2012.02.12 (Sun)
ネタが寝入った
いつものようにネタが無いのである
おはようございます一号です
ステージ3の背景。これでステージ3の背景は完成という事にします
もっと個室というか寝室ぽい感じにしたかったけど、
まあとりあえずマップの端っこというのが分かればいいかと
ちなみにステージ3は段差が全くないです
なので、簡単に進める反面、戦わないといけない場面では隠れる場所がないので
攻撃を含めた操作能力がモロに影響するかも知れません
ボチボチ敵も作り始めます
コメント返しー
例によって応援系のコメントは個別にはお返事してないものもありますが
全部読ませて頂いてます。ありがとうございます!
>質に妥協せず、時間がかかってでもいいものを作ってください!
> これはこの作品を心待ちにしている全員同じ気持ち!・・・のはず。。。
>クオリティが下がるよりは発売が遅くなった方がいいと思います。
おおおありがとうございます! そしてすいません!
なるべく遅くならないように頑張ります
>どんどん口コミによる認知度があがってきていますね!
>私も他のブログで紹介されたのを見てやってきましたが。
いやホンマありがたいことです
絵のSNSしか見に行かないので、他で見つけたらコッソリ教えて下さいw
>お気に入り登録4桁突破おめでとうございます
ホンマですわーオソロシアオソロシア
あまりに恐れ多いので途中で逃亡するかも知れません!!111
>特に蔦で拘束して絞めつけてくる敵は最高でしたw
>蚊っぽいのが良かった。
お、やっぱ好みは色々分かれますねw
どれが良かったかアンケート取ったらどういう結果になるだろうw
>実は最初のエリアで5回ほどゲームオーバーになり、投げたくなりそうでしたが、
>なれると戦闘もなかなか楽しかったです。
む、最初のエリアで5回とはどこで死んだんでしょうw
アクションをプレイしない方もアクション慣れしてる方も
両方楽しめるように作るのは難しすぎるので、慣れてない方は
難易度最低にして、しばらくいじって慣れてもらうしか無いですかねー
今週の要望
・三角木馬は後ろ手拘束 ・電流責め ・鞭打ち ・握りしめ
ツイッターでhatahataさんとかが箱ドットをやってて可愛かったので
ついつい自分もやってみた
んんんんタマランチ!
おはようございます一号です
ステージ3の背景。これでステージ3の背景は完成という事にします
もっと個室というか寝室ぽい感じにしたかったけど、
まあとりあえずマップの端っこというのが分かればいいかと
ちなみにステージ3は段差が全くないです
なので、簡単に進める反面、戦わないといけない場面では隠れる場所がないので
攻撃を含めた操作能力がモロに影響するかも知れません
ボチボチ敵も作り始めます
コメント返しー
例によって応援系のコメントは個別にはお返事してないものもありますが
全部読ませて頂いてます。ありがとうございます!
>質に妥協せず、時間がかかってでもいいものを作ってください!
> これはこの作品を心待ちにしている全員同じ気持ち!・・・のはず。。。
>クオリティが下がるよりは発売が遅くなった方がいいと思います。
おおおありがとうございます! そしてすいません!
なるべく遅くならないように頑張ります
>どんどん口コミによる認知度があがってきていますね!
>私も他のブログで紹介されたのを見てやってきましたが。
いやホンマありがたいことです
絵のSNSしか見に行かないので、他で見つけたらコッソリ教えて下さいw
>お気に入り登録4桁突破おめでとうございます
ホンマですわーオソロシアオソロシア
あまりに恐れ多いので途中で逃亡するかも知れません!!111
>特に蔦で拘束して絞めつけてくる敵は最高でしたw
>蚊っぽいのが良かった。
お、やっぱ好みは色々分かれますねw
どれが良かったかアンケート取ったらどういう結果になるだろうw
>実は最初のエリアで5回ほどゲームオーバーになり、投げたくなりそうでしたが、
>なれると戦闘もなかなか楽しかったです。
む、最初のエリアで5回とはどこで死んだんでしょうw
アクションをプレイしない方もアクション慣れしてる方も
両方楽しめるように作るのは難しすぎるので、慣れてない方は
難易度最低にして、しばらくいじって慣れてもらうしか無いですかねー
今週の要望
・三角木馬は後ろ手拘束 ・電流責め ・鞭打ち ・握りしめ
ツイッターでhatahataさんとかが箱ドットをやってて可愛かったので
ついつい自分もやってみた
んんんんタマランチ!
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