2ntブログ
2024-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2018.10.28 (Sun)

体験版作った

製作中の「アイリス★ミニRPG」の体験版(Ver0.5)を用意してみました
ステージ1の内容を全て収録しています

IRIS_RPG05.zip (302.17MB) ダウンロード(Ci-en)

まだステージ1が揃った段階なので全体の完成まで時間がかかりますが、
ひとまず大体のシステムの把握をしてもらえたら

シチュはアイリスアクションと同じだけど、
戦闘中エロ&追加パターンという事で内容的にはえっちくなってると思います
えっちシーンを楽しんでください

動作するかご確認頂き、今後の参考のため、
Windowsのバージョンなどの環境や、どれが好きだったかなど、
なるべく多くの結果をお知らせ頂けると幸いです。


■注意事項
 本ファイルやデータの転載・アップロードは厳禁とします。
 データを改変した事による不具合はサポートしません。
 また、それによって得た情報を公開する行為も禁止します。
 製作陣のモチベーションにも関わってきますので何卒よろしくお願い致します。
00:42  |  アイリス★ミニRPG  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体験版のムービーがボスと雑魚の間がわかりません
せめてヒントでもお願いします
わかりませぬ |  2018-10-28(日) 10:08 |  URL |  [コメント:編集]

お疲れ様です、楽しみに待ってました!
バグですが、ハート全快でステージ内でセーブ → 敵と戦って特殊イベントでスカラベ使わずにゲームオーバー → タイトルから直近のデータをロードするとハートが1になっている事がありました。
(その後同じデータをもう一度読み込み直すとハート全快のままでした)
ななし |  2018-10-28(日) 22:16 |  URL |  [コメント:編集]

更新すごく嬉しい…毎日欠かさずサイトを訪れていた甲斐があったというもの。
window10の最新バージョン(10.0.17134ビルド)を入れたミドルスペック程度のノートPCでプレイしましたが、サクサク動いて快適でした~。
エロステータスがじわじわ上昇していくのがそそられました!ステータス画面を見るだけでニヤニヤしてしまう…乳首責めが好きなのでリーチキャタピラーさんがお気に入りですね。

システム面も大きなバグも感じず快適でした!体力がMAXでも回復薬が使えちゃうので、連打して回復してると無駄に使っちゃうことがあったくらいです。
ヌッ! |  2018-10-28(日) 22:26 |  URL |  [コメント:編集]

ありがとうございます。
販売されたら絶対に買います。
 |  2018-10-31(水) 01:00 |  URL |  [コメント:編集]

ムービーが挟まれるとほぼ確実にスローモーションになってしまいます。
販売を楽しみにしております、
 |  2018-11-03(土) 01:36 |  URL |  [コメント:編集]

widows7の64bitですが問題なく動作しました。
流石にノートン先生は「何それ!サンプル少なすぎて知らないんだけど!?」って消しやがりましたが…(復元できたので問題なし)
超音波での混乱が結構難しくなってナイスだと思いますね。
エロ方面だと溶解液を浴びたところ上下と脱げた立ち絵、あとやっぱりリーチキャタピラーさんでしょうか…
 |  2018-11-05(月) 01:02 |  URL |  [コメント:編集]

やったぜ
 |  2018-11-12(月) 01:21 |  URL |  [コメント:編集]

>ボスと雑魚の間
未実装かモブの実装忘れと思われる。可能性があるとすればアクションでも登場した巨大ノミ(ダニ?)か、宝箱がランダムでミミックである可能性だが…。
 |  2018-11-17(土) 11:53 |  URL |  [コメント:編集]

体験版プレイさせていただきました
Zで飛ばしてる内に次のコマンド暴発やスカラベを使用してしまう事が多いので
例えばアイリスターン六つのコマンド選択をASDZXCを割り振り
敵ターンの3つのコマンド選択をASDで行うといった感じで簡略化出来ないでしょうか
 |  2018-11-18(日) 01:27 |  URL |  [コメント:編集]

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2018-12-08(土) 04:04 |   |  [コメント:編集]

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2018-12-12(水) 19:57 |   |  [コメント:編集]

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2018-12-14(金) 16:29 |   |  [コメント:編集]

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2018-12-20(木) 22:30 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/117-eb51484c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |