2016.10.27 (Thu)
アイリスムービー(仮)妄想つらつら11
こそこそと製作中
シチュは、アイリスアクションの分とは別に少量ですが何個か作る予定です
容量がまださっぱり分からないので、削るものもあるかも?
容量については、ヴァインさんの例をあげると、
アイリスアクションでは、服装の差分が6パターンで、
呼吸と締め付けの2つのシチュをランダムで流していました
単純化すると、2(呼吸+締め付け)×6(服装)で12
今回のRPG?だと、服装の差分は3パターンですが
戦闘中の待機と締め付け、オーバー後の待機と締め付け+α
単純化すると、4+α(シチュ)×3(服装)で12以上
服装が減っても、シチュを細分化するために
容量はアイリスアクションより増える可能性が高いという感じです
リーチキャタピラーなどは元々服装差分が2つなので
細分化する分、容量が倍以上に増えるかも
戦闘BGMを作ってもらったので動画でイメージとか
ミンナニナイショダヨ
ボスの曲は今までと同じで、通常バトルはこんな感じで
なんとKENZENなゲームだろうか
シチュは、アイリスアクションの分とは別に少量ですが何個か作る予定です
容量がまださっぱり分からないので、削るものもあるかも?
容量については、ヴァインさんの例をあげると、
アイリスアクションでは、服装の差分が6パターンで、
呼吸と締め付けの2つのシチュをランダムで流していました
単純化すると、2(呼吸+締め付け)×6(服装)で12
今回のRPG?だと、服装の差分は3パターンですが
戦闘中の待機と締め付け、オーバー後の待機と締め付け+α
単純化すると、4+α(シチュ)×3(服装)で12以上
服装が減っても、シチュを細分化するために
容量はアイリスアクションより増える可能性が高いという感じです
リーチキャタピラーなどは元々服装差分が2つなので
細分化する分、容量が倍以上に増えるかも
戦闘BGMを作ってもらったので動画でイメージとか
ミンナニナイショダヨ
ボスの曲は今までと同じで、通常バトルはこんな感じで
なんとKENZENなゲームだろうか
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