2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2017.11.17 (Fri)

ミニRPG続き

生きとるよ~
ブログは全然更新してなかったけど、アイリス★ミニRPGボチボチと作ってましゅ

大きな変更点があって、これまでエッチ要素はゲームオーバーメインでしたが
戦闘シーンで敵の特殊攻撃を受けたらエッチシーンに移行するように変更しました
つまり、戦闘シーンでのエロがメインになる予定です
ステージ3の番人の三角木馬のような、明らかに戦闘との場所やシチュが違うようなものは
無理かと思いますがw

タイトル画面ヨ~
タイトル画面の絵を先に作ってました
音楽を依頼する時の参考と、やっぱりシンボル的なものがあるとモチベも違いますしねー

そんな感じでボチボチとやってます

あと、

少しでも安心して製作に打ち込めるようにと、クリエイター支援サイトというのに
登録してみました
もしよろしければ、ご一考くださいませ~
05:08  |  アイリス★ミニRPG  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相変わらず、いいケツだ…。

継続支援系のサイトを使うと制作活動がビジネスに近くなってしまい、納期の概念なども発生してきますので注意してください。
 |  2017-11-18(土) 09:08 |  URL |  [コメント:編集]

超お久しぶりです
いつまでも待ってます(生きてる間は)
  |  2017-11-18(土) 21:38 |  URL |  [コメント:編集]

今までちょこちょこチェックしていました
半分 諦めていましたが、ここにきて急展開
うれしいの一言です。
 |  2017-11-19(日) 21:34 |  URL |  [コメント:編集]

●たまには来て見るもんだ

ずっと放置されてたから、サイトの存在さえ忘れてたw

ENTYのように、要課金で更新見られます~的な事をすると、更新が僅かに遅れるだけで荒れたり、叩かれたりは日常茶飯事なので、モチベを気にしないならアリかもですね。

更新停止の間、優秀作品が出たりと暇つぶしには困らなかったので、そろそろ続きを見てみたい今日この頃ですw
たま |  2017-11-25(土) 19:30 |  URL |  [コメント:編集]

登録するのも吝かではないのですが、登録したら最低でも月2の進歩報告とどれぐらいで完成するか、おおよその提示はしてもらいたいですね...上からみたいですみません...
 |  2017-11-27(月) 01:28 |  URL |  [コメント:編集]

OP画面だけでムクムクしてきた
 |  2017-11-27(月) 22:33 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/115-5b3c62db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |