2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2012.01.14 (Sat)

ネタが無いというネタ

こんばんアイリス!
どうも一号です

急いで作ってますが結構時間的にシビアな気がしてきた
とりあえず頑張ります


いつもの通り前回からのコメント返し~

>リーチの服着たバージョン
リーチのサムネは動画用に変形する前の絵を使ってるので、
ほんのちょっと違って見えますね
他の新規絵を優先せねばならないので、
リーチはこれ以上いじる事はないですねー

>謎の二人に服を脱がされて犯されるアイリスちゃんエロすぎる・・・
>今は体験版でお世話になってますが発売が待ち遠しくて仕方ありません
体験版で抜きまくったという人が多いのは非常にありがたいですが
期待がどんどん膨らんで、製品版が期待したほどではなかったとか
いう状況にならないか恐ろしいでありますw

>リーチさんけっこう人気ですね。
>確かに乳フェチにはリーチさんはかなりの破壊力だとおもいますよ。
リーチさんはおっぱいフェチ専用に作ったので好評なら良かったですw
おっぱいのみ責める敵は他にいないかも知れないけど、
体の揺れなどによるぷるぷる具合は頑張って表現しようと思います
おぱいフェチの端くれとしてw

>自分が知っている限りでここまでハイクオリティのエロゲは
>片手で足りるぐらいの数しか見たことがないぞ。
>アクションエロゲは非常に数が少ないのでワクワクしながら待たせていただきます。
ありがたやありがたやー
前にも書いたけど、エロゲ作るの初めてな上、普段エロゲプレイしないので、
力の入れ加減とか力の入れ所とか間違ってるかも知れませんが許してネw


そして前回以降の要望
・おっぱいをさわさわもみもみ
・おっぱいを触ったり揉んだりつまんだり吸ったり巻きついたり絞り出したり
・丸呑み系 ・触手にこちょこちょされて失禁
・催眠術で操られる
おぱいマニア多いな!


絵ばかり進めるわけにもいかないので、アクションパートの方も少しずつ
体験版と何かが違う
すこーし体験版と変えてみた
ついでに動画にもしてみた。違いが分かるかなー
木のぼかしの差が大きすぎるからか、ミニチュアのセットみたいにも見えるなw

とりあえず2面以降もボチボチ進めてきます

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

19:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

製作お疲れ様です^^
時間のないなかだとは思いますが、
焦らずじっくり作ってください!
3月以降になっても待ってますので。。。

ふと思ったのですが、
エロゲに対してほとんどノータッチだった作者様は
なぜに今回このような作品を作ろうと思ったのですか?
R |  2012-01-15(日) 23:19 |  URL |  [コメント:編集]

久しぶりに身に来ました。相変わらずアイリスちゃんが可愛いです
巨根でボコォみたいなシチュはあるのだろうかないのだろうか・・・
あるといいなあーと期待しつつアイリスアクションの完成をモチベに仕事してます。
製作がんばってくらはい!
 |  2012-01-19(木) 03:02 |  URL |  [コメント:編集]

エロ+普通に遊べるって非常に貴重なので期待してます。
スカート残してパンツだけ脱がされるとか、スライム踏んだら足を拘束されて無防備になるとか希望。
あと、普通に遊んでても割とあっさりゲームオーバーになるのが気になります。
やられっぷりを眺められる耐久力が欲しいかも。
クレクレばっかですが、話半分で良いのでマイペースでどぞー。
 |  2012-01-21(土) 00:04 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/23-3ab40704

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |