2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2011.10.01 (Sat)

コメ返し

こんにちは一号です

今回は主にコメント返しをしつつ内容の説明をします

[More・・・]



>静止画と思っていたら動くじゃねえか!

思ったよりこの反応が多かったw
全部の絵が動くかどうか未定だし、ちょっとした動作を繰り返すだけなのであまり期待しないでください


>RPG要素・・・というかレベル的な要素はあるんですか?

エロゲということで、レベルなどの時間かけるやりこみ要素は排除してます
ハートの数と攻撃力が、ステージ中のアイテムによって上がる程度です


>ライフがゼロになったら即画面変わっちゃってますけどコンテニューするまで放置できるのかな

コンティニューかゲームオーバーかの選択肢が出ます
いつまで出てるかは……グフフ


というかほとんどが一つ目に関する感想でしたw
ということで、期待するなよ、絶対するなよ!

あと、リク下さるのはありがたいですが、
そのシチュエーションがあったらラッキー、くらいのつもりでお願いしますw

それと完成した時の話ですが、このゲームは資金調達が目的でもありますので、
すいませんが有料にさせて下さい
この手のゲーム作るのは初めてで、値段はまた様子を見て決めたいと思います
よろしくお願いします

文章だけだと寂しいのでラフでもアップすゆ
ラフーラフー
描きなれてないから時間かかるお

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

有料だと!?喜んで払わせていただきます!
ですから拘束技を作ってください(泣)
 |  2011-10-01(土) 23:26 |  URL |  [コメント:編集]

ラフ絵だけで興奮したの初めて!
 |  2011-10-01(土) 23:49 |  URL |  [コメント:編集]

ボリュームなどにもよりますがこのクオリティでアクションゲームでエロゲなら3000~4000は余裕!
ぶっちゃけそこらの商業エロゲより断然イイです。

>>いつまで出てるかは……グフフ
この部分を見ると某昔のベルトアクションゲームのゲームオーバーを予想させて堪らない・・・!!!
白い人 |  2011-10-02(日) 00:19 |  URL |  [コメント:編集]

有料?いいですとも!
支払いはまかせろーバリバリ
Arrems |  2011-10-02(日) 00:26 |  URL |  [コメント:編集]

私は一向に構わんッッッ!!
通りすがりの小荷物 |  2011-10-02(日) 13:57 |  URL |  [コメント:編集]

いや、ライフが0になったら即画面が切り替わって~ってコメントがありますが
見たところライフ0でゲームオーバー選択肢でコンティニューのYes or No でNoを選んでから画面切り替わってますよね?

つまり画面切り替わった後にコンティニュー再開はできないのでしょうか?

それと例えば↑のラフ画やpixivに投稿なされてたエロい絵を見るには
ライフ0後に特定のモンスターから特定の攻撃を受ける→コンティニューでNo選択という形になるのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ないんですがアクションも面白そうなので期待してます、頑張ってください
通りすがりの武将 |  2011-10-02(日) 14:43 |  URL |  [コメント:編集]

他の同人サークルさんが二匹目のドジョウを狙いたくなるくらい売れたらよいと思う。
 |  2011-10-02(日) 23:40 |  URL |  [コメント:編集]

配布方法ってどういう予定ですか?
DLSiteとか?
 |  2011-10-02(日) 23:40 |  URL |  [コメント:編集]

DLSiteさんかメロンブックスさん辺りが妥当じゃないかな
年齢制限的なものを考えるとDLSさんの方がいいのかもしれない

あと「配布」じゃなくて「販売」な
 |  2011-10-03(月) 07:21 |  URL |  [コメント:編集]

とりあえず販売が開始されたら即購入する
 |  2011-10-05(水) 22:29 |  URL |  [コメント:編集]

自分は既に封筒に諭吉さん入れて封印してベッドの裏に隠してあります・・・。
白い人 |  2011-10-06(木) 00:14 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/5-626fd158

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |