2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2012.12.24 (Mon)

クリスマスプレゼント!

アイリス☆アクションをたくさんDLして頂いた御礼ということで
クリスマス限定で、ちょっとしたミニゲームをプレゼントします!
ネストルさん大活躍のミニADVです!

ただし、
・3日で作った超大作です! しかも大風邪引いてました!
・1分でクリア?できます!
ということで、つまり期待してはいけないということですw

それでもOKな人はダウンロードして下さい~
一応18禁ですので、そこはご注意下さい!


※24~25日限定公開です!

という事で公開終了しますた
24日はサーバの調子が悪かったようなので26日まで延ばしました
3000以上DLされてたみたいで、ありがたいやら恥ずかしいやらw
楽しんで頂けたら幸いです
という事で、ダウンロードありがとうござました!

追記…………
という事でしたがDL出来なかったという人も結構おられるようなので
もう少しだけアップしときます
ただ、クリスマス用のネタなのでそれは我慢してくださいw
ネストルさんの人気もうなぎ登りやで!
アイリス☆サンタ
パスワードは「iris」です

あと、アップローダへの直リンクは遠慮下さい。よろしくお願いします。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

11:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でもしっかり動く!
 |  2012-12-24(月) 17:08 |  URL |  [コメント:編集]

ふぅ・・・
やっぱりアイリスはかわいいな!
 |  2012-12-24(月) 20:05 |  URL |  [コメント:編集]

0.0/39.9MB (残り1日)

・・・・おふう
 |  2012-12-24(月) 20:55 |  URL |  [コメント:編集]

ぬぅ、ロダも重い…
残り1日と5時間とか
 |  2012-12-24(月) 22:51 |  URL |  [コメント:編集]

重すぎてDLできる気配が・・・
 |  2012-12-25(火) 02:19 |  URL |  [コメント:編集]

斧ロダテンポラっててDLできません……
 |  2012-12-25(火) 03:13 |  URL |  [コメント:編集]

ふぅ・・・・

プレゼントに感謝!
お酒は程々に
緑 |  2012-12-25(火) 03:53 |  URL |  [コメント:編集]

なんか全然DLできる気配がないのでござる(´・ω・`)
1%から上がってくれないのだヽ(`Д´)ノ

これでDLし損ねたら泣くでう・・・。
  |  2012-12-25(火) 07:41 |  URL |  [コメント:編集]

さっきまで1%だったけど今みたらDL完了してた!

プレゼント感謝です!はかどります!
 |  2012-12-25(火) 13:47 |  URL |  [コメント:編集]

斧はDLページにも書いてあるけど遅かったら一度切ってリロードして鯖を変えたほうがいい

こういった形でちょっとした後日談が見られるのは嬉しいですね
それにしてもあの服は下から乳が見えちゃうんじゃ・・・トレニアさんだと南半球出ちゃうんじゃ・・・
 |  2012-12-25(火) 13:58 |  URL |  [コメント:編集]

桃色ぱんつはかわええな。
断られて反省するダーリンもかわええな。
 |  2012-12-25(火) 19:50 |  URL |  [コメント:編集]

そういうことかと気づいて差分探ししまくりw
ようやくくっ付けましたねw
 |  2012-12-25(火) 20:47 |  URL |  [コメント:編集]

セニオンに感謝しなければな(違
 |  2012-12-25(火) 21:08 |  URL |  [コメント:編集]

酒だ! ネストルさんにもっと酒を呑ませるんだ!
ジャイアントスラッグ最高 |  2012-12-25(火) 23:50 |  URL |  [コメント:編集]

シンシナラ トウゼン ナニモセズ ザシテマツベシ、グフフw
 |  2012-12-26(水) 12:10 |  URL |  [コメント:編集]

DLしそこねた・・・だと・・・!?

死にたいorz
deleted |  2012-12-27(木) 03:27 |  URL |  [コメント:編集]

リアルが落ち着いて久々に来てみたら・・・

lllOTL
 |  2012-12-27(木) 12:45 |  URL |  [コメント:編集]

;;
来年のクリスマスに再公開して頂けませんか・・・
 |  2012-12-27(木) 14:56 |  URL |  [コメント:編集]

   ||
 Λ||Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( / ⌒ヽ < あ、DLし損ねた・・・・死のう
 | |   |  \_____________
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐
 |  2012-12-28(金) 01:16 |  URL |  [コメント:編集]

まさか男に萌える日が来るとは・・・。

いやまぁアイリスちゃんにはかないませんが!
 |  2012-12-28(金) 18:11 |  URL |  [コメント:編集]

え?これタダでもらったらアカンレベルでしょ…
あれか、アイリスアクションもう一本買えばいいのか
 |  2013-01-04(金) 06:47 |  URL |  [コメント:編集]

●初めまして、お邪魔しますm(_ _)m

プレゼントとても良かったです^^これが無料だなんてすごすぎです!!ありがとうございました!!!
ネストルさん好きだぁぁぁぁぁ(笑)
TOMO!!! |  2013-01-13(日) 23:06 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/55-12610413

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |