2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2013.04.01 (Mon)

モーソー

久々の更新です一号です
特にネタは無いのですがたまには次回作の妄想でも

次回作は妄想段階でかなり手間取ってます
今考えてるストーリーで行くと、アクションパート(A)とそれ以外のパート(B)の
二つに大きく分かれることになりそうです
Bがあった方がエロくなるのは間違いないのですが、
アクションをプレイしたい人にはBのパートが邪魔になってしまうかも、
という感じで、ストーリーとシステムがまだ上手く釣り合ってない感じです
いつものことですが案配が難しいですね


キャラ的には、次回作ではアイリスさん達には一休みしてもらおうかと思ってます
例の村でゆっくり養生してもらうことにしましょうw

ただ、アイリスさん的なキャラは出そうと思ってます
こんなのたぶんサブキャラ

しかし毎度のことながら髪型で迷う
こんなの
全然イメージ変わるんやもん


まあそんな感じで、ぼちぼちと妄想を進めようと思います

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

11:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アイリス\(^^)/サンクチュアリ!

笑わせていただきましたw
次回作うををを!
個人的には他パートあってもいいと思います。
クリア後(面倒でなければ)アクションのみコースでも付けてあげればとかう~ん^^;
ぜりー |  2013-04-01(月) 18:22 |  URL |  [コメント:編集]

これは、・・・・四月馬鹿じゃなくて?
普通に実現してほしくて、応援しちゃうんだが。
 |  2013-04-01(月) 20:21 |  URL |  [コメント:編集]

本当であって欲しいですw

髪型は右の上下のどっちかがいいですb
わさびマヨネーズ |  2013-04-01(月) 22:50 |  URL |  [コメント:編集]

●続編楽しみにしてます!!

女子ですがプレイした一人です。
他のサークルさんのエロゲも沢山やってきましたが
、おいらんさんのアクションゲームは本当に素晴らしいです!
負けた時モンスターに襲われる所とか
アクションじゃないと物足りなくなったぐらいなので
次回もアクションもあれば凄く嬉しいです(`・ω・´)

新キャラは個人的にショート好きですがロングも悪くない…
リョナは次回もバッチリだと嬉しいです☆
ゆっき |  2013-04-02(火) 12:08 |  URL |  [コメント:編集]

ツインテールとか、ツインドリルとか、団子頭とか・・・・・
う~む、どれも捨てがたい。
 |  2013-04-02(火) 13:01 |  URL |  [コメント:編集]

デフォがツボすぎるw

>たぶんサブキャラ

(´・ω・`)
 |  2013-04-03(水) 12:54 |  URL |  [コメント:編集]

ひんぬーっ娘だ!
次回作はひんぬーっ娘が出るだぁ!!
全裸待機するニダ!!!

>たぶんサブキャラ

(゚Д゚)
カヲル |  2013-04-03(水) 22:31 |  URL |  [コメント:編集]

純朴な感じがしていいですねー

>たぶんサブキャラ

この一文のみがエイプリルフールの嘘なのですね、わかります
丸呑みスキー |  2013-04-04(木) 16:03 |  URL |  [コメント:編集]

右下の娘に一票!

>たぶんサブキャラ

よ、四姉妹……?
 |  2013-04-05(金) 20:52 |  URL |  [コメント:編集]

デフォの髪型が一番良い!
 |  2013-04-06(土) 00:56 |  URL |  [コメント:編集]

いっそプレイヤーが選べるシステムだったら素晴らしいなー(チラッ
 |  2013-04-07(日) 09:05 |  URL |  [コメント:編集]

巨乳好きだけど、巨乳にしろ貧乳にしろ前回少なかった乳責めが多いと良いな!

デフォがかわいい!
 |  2013-04-13(土) 00:28 |  URL |  [コメント:編集]

ポニテっ娘に一票!
ところでこのコは餌食(エロシーン的に)になるのでしょうか?
なって欲しい・・・
 |  2013-04-17(水) 19:28 |  URL |  [コメント:編集]

サブキャラですか・・できれば主人公になって欲しいなあ。絵から見ると活発派なアイリスと比べて大人しげにみえますが
そんな子がやられまくるのもいいですが。ポニーテールもいいですがアイリスと似てしまいそうですね
  |  2013-04-19(金) 01:22 |  URL |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013-05-05(日) 22:03 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/59-b361c42a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |