2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2013.07.19 (Fri)

一周年記念!

アイリス☆アクション公開から1年近く経ちました
一周年記念&ダウンロード感謝記念(現在12200以上のDLを頂いています!)という事で
「アイリス☆サマー」というミニゲームを作ってみたので公開します!
多くのダウンロードありがとうございました!
アイリス☆サマーは、一周数分で終了するであろうミニADVです
アクション要素は全く無いので注意してください

全然エロくないです!!!1111
全然エロくないですが、KOUHUNしてしまったら報告すること
クラゲ?何それ!?

------

あらすじ

怪我が癒えてきたという事もあり、村の医者として活動を開始したネストル。
アイリスは看護師としてその手伝い中。
クリスマスイブに何かあったらしく、以降イチャイチャ(死語)な二人だったが、
最近は忙しくて少しよそよそしい様子。

そこで心機一転、夏の休みの日、海岸までやってきた二人なのであった──!


------

ダウンロード


パスワードは「」を英語小文字

フリーソフトなので転載の必要は無いはずですので、
他所への転載は控えて下さい

------

以下、新しいゲームエンジン使ってみた感想的なもの

服装差分+シチュ差分の割にはファイル容量はボチボチ節約できるかなという感じですね
読み込み早いのがすごくいいですね

逆に問題点として、パッキングした際に動画ファイルが少しおかしくなるっぽい
具体的には、最後まで再生されないで途中で止まってしまう
それが仕様なのか、30FPSだとそうなるとか、原因が分からんのでちょっと困りました
とりあえず動画に1秒くらいダミーを追加して、終了と認識してしまう時間を
無理矢理後ろに延ばすという荒業でどうにか対処
あと、長い動画だとちょっと時間の判定がずれる
2秒くらいなら問題ないのですが、4秒くらいから少しずつずれていく感じ
色々難しいですね

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

21:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

冬よりパワーアップしてるじゃないですかーヤダー(KOUHUN

本編になかったせいかノーマルなエロが新鮮に見えたせいですかね
ななし |  2013-07-20(土) 01:19 |  URL |  [コメント:編集]

●7:15

何度やっても、DL集中と出ます…恐らく100回は続けて頑張っていたと思いますが…珍しい事もあるもんだ。
あいうー |  2013-07-20(土) 07:15 |  URL |  [コメント:編集]

サンタの時は逃してしまったので、今回は見逃さずDLできて安心しました。
これでようやくパンツを履くことができます。
 |  2013-07-20(土) 18:47 |  URL |  [コメント:編集]

「アイリス☆サマー」良かったです!!
特に白ビキニがお気に入りになりました。健康的です。ええ。
tokumei |  2013-07-21(日) 00:50 |  URL |  [コメント:編集]

滑らかな動きが素晴らしかったです。
素敵な記念品をありがとうございます。

海のクラゲはあばんちゅーるですね。
にくつぼ☆アクション |  2013-07-21(日) 18:37 |  URL |  [コメント:編集]

水着お披露目シーンがすごく可愛かったです。
すごくkouhunな内容でした。
 |  2013-07-22(月) 02:55 |  URL |  [コメント:編集]

はじめまして
うちのマシン古いらしく
背景とセリフの枠しか表示されない
無念
 |  2013-07-22(月) 11:53 |  URL |  [コメント:編集]

全然キーワードわかんない・・・

natu ? じゃないんすか?
 |  2013-07-22(月) 16:12 |  URL |  [コメント:編集]

節子、それ日本語や^^;
 |  2013-07-22(月) 21:42 |  URL |  [コメント:編集]

本編ネストルさん→部下の為に自分の身を犠牲にするネストルさんかっこいい!!惚れる!

サンタ編ネストルさん→ん?お?かっこいい・・?

summer編ネストルさん→これもう変態やわ・・・(ガクブル
 |  2013-07-23(火) 17:07 |  URL |  [コメント:編集]

●すいません

何度頑張っても、認証から先が行きません…。
DLが集中しています、混在しています、入力してください・・・無限ループですが、DLできた方はいつ頃にDLしていらっしゃるんだろうか。
あいうー |  2013-07-23(火) 20:48 |  URL |  [コメント:編集]

背景と文字枠は普通に出るけど、映像がたまにしか出ないです…
 |  2013-07-23(火) 20:51 |  URL |  [コメント:編集]

同じく何度やってもDL混雑中になってDLできないです
 |  2013-07-23(火) 21:42 |  URL |  [コメント:編集]

俺がとろいのか、くちゅくちゅで1回フリーズしました。

あと、シャツフェラ~リのときだけ最後暗転で終わりますが他との違いですかね
 |  2013-07-23(火) 22:43 |  URL |  [コメント:編集]

かっこいいネストルさんよ何処へ(つд⊂)
もう村長とアイリスに全てをゆだねるしかなさそうですね。
 |  2013-07-23(火) 23:39 |  URL |  [コメント:編集]

>パスワード
夏は、「英字」ではなく、「英語」です

>DLできない方へ
アップローダーの重さの問題ですのでこちらではどうしようもありません
念のため、認証画面での連打ではダメだったはずです
数秒あけろと出ていたはずですが実践してらっしゃるでしょうか

>不具合報告
テストプレイもして一応こちらでは動くものを公開していますので
環境を教えていただければと思います
おいらん |  2013-07-24(水) 03:04 |  URL |  [コメント:編集]

DLさせていただきました。シャツ一枚・・・いいですねw
ってか、これお金取れるレベルですよw フリーでなんてもったいないw

気になったのは、
フェラで始めの咥える場面が静止画になっているのは仕様でしょうか?
そこから[続き]を選択すると[パターン1, 2 ランダム]でアニメーションします。
セト |  2013-07-24(水) 23:20 |  URL |  [コメント:編集]

VAIOのVPCF128FJ(win7)ですが、
動画が動いてくれません。
操作もいまいち分からず、続きを選択するとそのまま射精絵に切り替わってしまいますし。
 |  2013-07-26(金) 13:37 |  URL |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013-08-03(土) 16:17 |   |  [コメント:編集]

DXライブラリの動画再生機能を使う場合は
ライブラリにデコーダが埋め込まれているogvファイルを使用することで
環境依存をなくせるようです。ズレと関係あるかわかりませんが
 |  2013-08-05(月) 21:36 |  URL |  [コメント:編集]

KOUHUNしました。
 |  2013-08-31(土) 19:02 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/66-c0c8472f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |