2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2016.04.20 (Wed)

無題

突然ですが、アイリスのゲームオーバーシーンを使って、
文章を付け足したプログラムを作ってみたいなぁとか思ってます
文章による想像の範囲が広がるので今とは別のエロさが出るのか試してみたい

というのも、気の早い話ですが
次回はト○ニアさんの話を作る予定ですが、
上記のようにムービーシーンに文章を追加してみようかと思っているためです
また、その後にムービーメインの別作品を公開しようと思ってます
ト○ニアアクション(無印)とト○ニアアクションプラス、みたいな感じ?

で、そのパートの雰囲気を確かめてみたいのもあって、
アイリスのゲームオーバーを1、2個使って試してみるかと思ってたんですが、
どうせなら10個くらい?のアイリスのゲームオーバーシーンを使って、
フィニッシュシーンなどを追加したり、シーン自体も1、2個追加したりして
一個の作品として作ってみるのもありかなぁ、とか色々迷ってたりする所です
ただ文章は書けないので誰か探す事になりますが…w

ジャンルとしては、アクションを抜いた普通の動画作品になるのかな…?
もしそういうのやるとしたら、需要の高いものから実装したいので
アイリスのどのゲームオーバーシーン入れて!というのがあれば教えてくだし
あと新規に作るとしたらどんなシチュがいいかな…


ちょっと体調崩してダウン中だけどひとまずそんな妄想
03:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ更新きてるー
パープルヴァインのやつを追加してくださいまし・・・
というかボス系のやつを追加してほちいれす
..... |  2016-04-20(水) 11:54 |  URL |  [コメント:編集]

●断面図がほしい…

こんにちは。お体の方は大丈夫ですか?無理をなさらず、よくわからない症状の場合は早めに病院で診てもらった方がいいです。

本題ですが、文章とは、ADVなどで画面下に表示されるテキストのことでしょうか?

個人的な意見ですが、文章付きは前作のようなイベントやエンディング限定で、ゲームオーバー時のアニメーションには文章無しがいいです。
ただ、アクション画面で被弾時やアクション中のヒントなどを左下のキャラクターの顔の横に台詞の文章を表示させるというのはどうでしょう?

前作から出して欲しいシチュエーションはヒュージスパイダーとマットドッグですね!

それと、これも個人的な要望ではありますが、中出し断面図を腹部透過やカットインなどで表示できるようにして欲しいです。

断面図はグロ系統に入りますが、「腹の中に出ている」という実感が湧き、エロさがさらに際立ちます。

pixivで主に蟲姦で透過断面図を描いている絵師(名前は伏せておきます)がいるのですが、どの絵も1000点近くの高評価でとてもエロくて、即フォローに加えました。



30代のくせにエロゲがやめられないおっさん |  2016-04-20(水) 12:46 |  URL |  [コメント:編集]

更新お疲れ様です。
自分は人間相手のシーンが欲しいですね。
既存のものもいいのですが、人間相手に気持ちよくなっちゃうアイリスちゃんが見たい(血涙)
名無し |  2016-04-20(水) 16:45 |  URL |  [コメント:編集]

更新お疲れ様です
自分としては丸呑み+豊乳化+搾乳なんてどうでしょう
 |  2016-04-20(水) 17:27 |  URL |  [コメント:編集]

フラッと見にきたらステキな計画が持ち上がってますな。
入れてほしいシーンはアネモネに一票です。
彼(?)らの卵を獲物の胎内に送り込んでからそのまま産卵させるという、
冷静に考えると意味があるのか首を傾げたくなる生態にはロマンがあります。きっと。

……アネモネネタですみませんが、
新規に作るのは卵産み付けてから別の管突っ込んで白い液体を注入するカットだったりしたら私のムスコが更に元気になりそうです。

ともかく、この時期は気温も安定せずに体調を崩しやすいですからね。
お大事に……。
 |  2016-04-20(水) 23:23 |  URL |  [コメント:編集]

更新お疲れ様です
やはりリーチキャタピラーは外せないと思います
 |  2016-04-21(木) 01:00 |  URL |  [コメント:編集]

更新お疲れさまです
苦戦していたと思いますがリーチキャタピラーはまた見たいですね
あとはヌルヌルした触手ですかね
どちらもおっぱいを吸ってたらとてもとても嬉しいです
体調が早く回復するといいですね
お大事に!
 |  2016-04-21(木) 01:08 |  URL |  [コメント:編集]

エナジードレイン、搾乳、肉壁が好きな内容です!
アイリスのときの亜人複数レイプや上から捕まる触手のもかなり好きなので、そういう絶望感のあるエロ、または抵抗するシチュだと好みですね。

これからも応援しています!
 |  2016-04-21(木) 02:13 |  URL |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016-04-21(木) 07:21 |   |  [コメント:編集]

体調が優れない中、更新お疲れ様です><

気長にお待ちしておりますので、体調を第一に制作頑張ってください^^
りょなお |  2016-04-21(木) 11:54 |  URL |  [コメント:編集]

更新来てた!お疲れ様です

アイリスのゲームオーバーでは、断トツでゾンビ輪姦を推したいです
元気っ子が恐怖→壊れの流れが最高でした
 |  2016-04-21(木) 19:16 |  URL |  [コメント:編集]

うーん、スカイメデューサはパターン多くて好きでした!

新規としてはやはり粘液の感じがすごくいいのでそういうのが見たいです
精液風呂とか、腰くらいの高さにたまっている道を仕方なく通るが動きを制約されて後手に回る感好き
個人的に蟲も興味あります!スラッグより小さくて、払いきれないような数に全身ぬたぬたに這われる、的な
 |  2016-04-21(木) 23:03 |  URL |  [コメント:編集]

スカイメデューサとミミックが好物です。服ごとヌルヌルテラテラがたまりません。
文章をつけるならば、アイリスの反応が直接見られないクロッキー状態とか丸呑み系との相性がいいんじゃないでしょうか。
 |  2016-04-21(木) 23:13 |  URL |  [コメント:編集]

レズ責めとかものすごく好きなので、
ト〇ニア様にヒールでアソコをグリグリ踏まれて悶えるアイリスちゃんなんか素敵でしたね。。。
ゲームプレイしてて是非シーンで見たいなと思ったシチュです。
 |  2016-04-22(金) 01:09 |  URL |  [コメント:編集]

トレニアちゃんが謎の薬品飲まされてロリ化して陵辱されるシチュエーションとかほしいです(´・ω・`)
 |  2016-04-22(金) 10:15 |  URL |  [コメント:編集]

個人的には前作みたいなキスからの~が欲しいです…。
 |  2016-04-22(金) 14:49 |  URL |  [コメント:編集]

どれもいいですが、私はミミック・ラーカー・亜人ベアハグ希望です。
ミミック・ラーカーは、アイリスちゃんかあの中で何されてるのか考えるだけで興奮しますし、ことミミックにおいては何故にお漏らし?しちゃってるのかも気になります。亜人ベアハグはアイリスちゃんがたまらずアヘッてるのがとてもたまらないですー。
 |  2016-04-22(金) 18:49 |  URL |  [コメント:編集]

お尻ペンペンからの木馬いいですよね…
100回ぐらいは抜いたと思います

製作頑張ってください!
 |  2016-04-23(土) 09:03 |  URL |  [コメント:編集]

更新お疲れ様です

アイリスのゲームオーバーでは、
恐怖でお漏らし→事後放置の流れで抜きまくりました。
 |  2016-04-23(土) 21:58 |  URL |  [コメント:編集]

個人的には触手系がいいですね

あと無理せず頑張ってください。
 |  2016-04-23(土) 23:24 |  URL |  [コメント:編集]

↑の感じで趣味的な要望なんてバラバラで人それぞれ。
好き嫌いもあるし切りがない。全て叶えるなんて不可能。
趣味的な要望なんて99%却下されるものと思ってください。

あくまでも提案で、製作者さんが作品に合っていて良いな、と思える場合だけ採用されるものだと理解を・・・。

そりゃ、自分のフェチ物が欲しいだろうけどね・・・w
言いたい放題のものを受ける製作者さんは堪らないでしょ・・・。
こんな言い合いも製作者さんのやる気を削いでしまう。

楽しみにしているので、完成させて貰いたいんです・・・w
 |  2016-04-24(日) 00:00 |  URL |  [コメント:編集]

更新お疲れ様です。

自分も人間相手のパターンがぐぅしこです。
 |  2016-04-24(日) 00:07 |  URL |  [コメント:編集]

アイリスアクションの動画作品とはwktk。
実装してほしいゲームオーバーシーンと、各々に追加してほしいシーンを以下に上げます。ご検討願います。

■ゲームオーバーシーン【追加シーン】
・リーチキャタピラー
 【乳房肥大化→母乳噴出→搾乳】
・ヒュージスパイダー
 【中出し→事後余韻→妊娠(ボテ腹)→産卵】
・ジャイアントスラッグ
 【中出し→事後余韻→妊娠(ボテ腹)→スラッグ出産→スラッグ&ジャイアントスラッグに犯される(苗床化)】
・マッドドッグ
 【フェラ→口内射精(ごっくん)】

※中出し→事後余韻は、パープルヴァインのような流れのシーンを希望します。
 |  2016-04-24(日) 15:21 |  URL |  [コメント:編集]

個人的にSM、レズ、搾乳、触手みたいな特殊性癖はさすがにごく少数な感じがするのですがどうなんでしょう…?
ちなみに自分は最近では凌辱ものやファンタジー要素(エルフや中世洋風みたいな感じ)に異種姦が好みです。逆に純愛ものはどれも同じ展開になりがちで見飽きてしまっているため、あまり受け付けない感じです。

要望としてはアブノーマルに人型のシチュエーションをもっと増やしてほしいですね…例えば、

●ゴブリン凌辱…3頭身くらいの小柄な敵で複数プレイ。1体(ま○こ挿入)→2体(ま○こ挿入+強制フェラ)→3体(ま○こ挿入+フェラ+乳もみ)

●オーク凌辱…片手で胴体を持ち上げて巨根を挿入(巨根の跡がお腹にポッコリ出る)→そのままオナホみたいに上下に動かす→中出しでボテ腹になるほど射精する→巨根を引き抜くと大量の精液が膣内から流れ落ちてくる

異種姦の人型バージョンですが、この作品で出すシチュエーションとしては、とても合っていると思います。
それと、アニメーションのクオリティがすごく高いので、腹部透過の中出し断面図をアニメーション連動で表示・非表示(非表示は断面図を好まない人に配慮して)できるようにしてほしいなぁ…と思ってしまいます。

断面図が有るのと無いのとでは全然エロさが違いますよ。ぜひ考察していただきたいです。

長文になってしまいましたが、次回作楽しみに待っています。
お体に気を付けて、じっくりと時間をかけて制作に励んでください。それでは
 |  2016-04-24(日) 18:01 |  URL |  [コメント:編集]

おねショタとふたなりですかね
それよりも体の方をお大事に
 |  2016-04-25(月) 00:47 |  URL |  [コメント:編集]

亜人ベアハッグとミミックさんに1票
 |  2016-04-26(火) 19:16 |  URL |  [コメント:編集]

お体お大事にしてください。
「ミミック系」と「アナルに極太系」に一票です。
 |  2016-04-26(火) 22:01 |  URL |  [コメント:編集]

おっぱおおっぱお
ふたなりはやめてくださいまぢできもちわるいです
おんなのこにてぃんぽはいりません
 |  2016-04-29(金) 00:40 |  URL |  [コメント:編集]

やっぱり無限産卵ですかねー、あれはお世話になりました
 |  2016-05-01(日) 23:13 |  URL |  [コメント:編集]

マッドドッグで妊娠、母乳みたいのがいいなぁ~(腹も少し膨れてるからそういう妄想で抜いてましたw)

無理はせず、お体に気をつけてください!
 |  2016-05-31(火) 02:20 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/96-da24c1ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |