2016.07.25 (Mon)
アイリスムービー(仮)妄想つらつら8
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2016-07-26(火) 23:52 | URL |
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お見せいただいた感じでは敵の復活や移動は無くて良いと思いますどのような形で移動するか分からないですが
分岐で敵と遭遇しないルート全ての敵と遭遇するルートといった感じ
ルート次第で同じ敵でも差分ありならゲーム性も十分ではないでしょうか
その辺面倒という人向けには既に前作でシーン全解放がありましたし凝ったつくりにするのも有りだと思います
分岐で敵と遭遇しないルート全ての敵と遭遇するルートといった感じ
ルート次第で同じ敵でも差分ありならゲーム性も十分ではないでしょうか
その辺面倒という人向けには既に前作でシーン全解放がありましたし凝ったつくりにするのも有りだと思います
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2016-07-28(木) 03:05 | URL |
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もう4年もまえの作品なのよねえ........
ずっとお世話になってまぁす
ずっとお世話になってまぁす
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2016-07-28(木) 03:32 | URL |
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お疲れ様です!
トレニアアクションの製作ってどうなってますか?
製作開始の記事を拝見してから完成をものすごく楽しみにしているところなのですが、企画倒れになってしまったのでしょうか…?
トレニアアクションの製作ってどうなってますか?
製作開始の記事を拝見してから完成をものすごく楽しみにしているところなのですが、企画倒れになってしまったのでしょうか…?
トレニア好き |
2016-07-29(金) 07:34 | URL |
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息抜きにって感じじゃないの?
まあどっちも楽しみだよ
まあどっちも楽しみだよ
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2016-07-31(日) 22:34 | URL |
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どのCGも大好きだけどテンタプラント2は何回抜いたか分からないくらいお世話になりました。今作でも取り入れてほしいなぁ~♪
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2016-09-03(土) 10:07 | URL |
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個人的にワームの産卵シーンが今でもお世話になってるくらい好きなので、アノシーンも掘り下げてほしいです