2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2016.09.03 (Sat)

アイリスムービー(仮)妄想つらつら9

えっちいゲームはゲームの操作に関して、
生温かいジョイスティック(意味深)も操作しないといけないという事で
あまりエロRPGをプレイしないのでキー配置に結構困ってるわけです

とりあえず3パターンくらいのキー配置の中から
どれか一つを選ぶ感じで進めるかなーと思ってます

・タイプA : 矢印キーで方向、ZXで決定など
・タイプB : WADSで方向、???で決定など
・タイプC : テンキーの8462で方向、ENTER0で決定など

みたいなパターンを考えてます
個人的にはBの決定にちょっと悩み中です
左手でZXか、右手で他のボタンか……

ジョイパッドでプレイする人も多いという話だったので
前回と同じくジョイパッドも対応できるようにはしようと思ってます


あとはステータス画面どうしよっかなーとデザイン中
おぱんてぃ!!
レベルとか戦闘の成長が無くて戦闘系ステータスが不要なので
えっちぃステータス表示するかなーと思いつつ何をどう表示するか困り中
どんな風にしたらKOUHUNできるかな?
18:34  |  アイリスムービー(仮)  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーん…テンキーだけはないかな…なぜかって?テンキーないからですよ(屑)
蜜柑星人 |  2016-09-03(土) 18:44 |  URL |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016-09-03(土) 19:11 |   |  [コメント:編集]

>タイプBの決定
スペースキーはどうでしょう
親指が丁度良い位置に来ますし、PCゲームでもよくある配置なので違和感は無いかと
 |  2016-09-03(土) 23:33 |  URL |  [コメント:編集]

完璧主義者は99レベルとかつよさ255とか
ゲーム内の上限めざしてやりこもうとするものですが、
その上限があまりにも高すぎる(999999999など)と
さすがに絶望してしまいます。
そういう完璧主義者の方が悪いのは重々承知で、
ステータスには現実的な上限が定められているとイイナーと
一完璧主義者からお願い申し上げます……。
 |  2016-09-04(日) 15:51 |  URL |  [コメント:編集]

バットステータス表示とかどうですか淫毒・フェロモン(敵がよってくる的なやつ)混乱(移動入力反転する)催眠とかいかがですか?
(本音:淫毒状態でエロシュチュが見たい!)
服のダメージパーセントとかでも
 |  2016-09-04(日) 18:39 |  URL |  [コメント:編集]

タイプAがいいです
 |  2016-09-05(月) 00:17 |  URL |  [コメント:編集]

昔なにかのゲームで最大値設定してなくていつまでも上がりましたからねー。。
 |  2016-09-05(月) 19:18 |  URL |  [コメント:編集]

パンツがあれば取りあえずKOUHUNします
 |  2016-09-06(火) 20:46 |  URL |  [コメント:編集]

膣経験とか肛門経験みたいなエロステほしいですねー
 |  2016-09-07(水) 08:53 |  URL |  [コメント:編集]

現在の状態を独白させるとエロいかもしれないっすね
 |  2016-09-07(水) 14:18 |  URL |  [コメント:編集]

キーコンフィグで、個人で自由に変えられる設定には出来ないんです?
 |  2016-09-09(金) 12:06 |  URL |  [コメント:編集]

とりあえず淫乱度はいらん
 |  2016-09-12(月) 12:18 |  URL |  [コメント:編集]

処女プレイ派としてはあまり淫乱度だったり経験数はいらないですね
絶対に必要ないってわけではなく、あまりイベント等に作用しなければ全然OKですけど笑
 |  2016-09-15(木) 14:58 |  URL |  [コメント:編集]

自慰した回数とかも入れましょうぜ
 |  2016-09-21(水) 01:42 |  URL |  [コメント:編集]

女敵キャラによるレズ責め追加
 |  2016-09-21(水) 23:22 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/107-54b1f916

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |