2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2012.01.02 (Mon)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます一号です
仕事で予定がちょっとずつ遅れ始めてたりしますが、
なるべく遅くならないように頑張って作っていこうと思います
という事で、今年もよろしくお願い致します

ただ今実家で、エ口絵描けんし大した作業も出来んしでボケーと過ごしてます
地味ーに会話のテキストを考えたりしてます
進行状況は、2面のゲームオーバー絵の静止画が全部揃った所です
3面もあと2、3枚で揃います。4面はまだまだだべー
最終的に何枚になってしまうのか──!

今回はひとまずご挨拶という事で、絵などのアップはありません
恒例の、質問系へのコメント返しをします
感想などはちゃんと読ませて頂いてます、ありがとうございます!


まず、ユーザー認証の件
これは微妙に荒れる可能性もあるのでしばらくノータッチで行きますw
こんなのを考えなくてもいい状況になるのが一番ですけどね

>拙い文章で良ければ襲われるワンシーンでも. . . .書いてみますかねぇ。
ぜぜ是非かか書いて下され!!11
もし使えそうなシチュだったらそれを元にゲーム中の絵を……という妄想w

>アイリスのスリーサイズ教えてハァハァ
決めてなかったけど、やっぱあった方が愛着沸くかなぁと決めることにしました
結構時間かかったヨ
アイリス 身長148cm、体重41kg、B74、W50、H78 ハァハァ
トレニア 身長162cm、体重??kg、B93、W57、H90 ハァハァ
さあこれでさらに色々妄想するのじゃ!

>この空中制御はこのままでいいです!!
ぬおーありがたやw
一応これくらいを仕様にしよう(プ)と思ってるので
慣れてもらえればありがたいです。

>処女で通すなら破瓜表現として粘液に赤みを混ぜて欲しかったり……!
これも考えてはいたんですが、ストーリーを通して考えた場合、
どこでゲームオーバーになっても初めてという事になるんですよね
全部にその表現を入れるのもおかしいし……とか色々悩んでますw

>リョナは苦手ですが、設定で無くしてくれてるので助かりました!
おおー、あの設定を作ってて良かったw
その設定してる人にもコンプリート状況が分かるように
一覧に「Ryona」と表示するようにしてます
後々そちらも役に立てばいいですねー


最後に、前回の日記以降頂いた要望
・両乳に触手が張り付いて吸い上げる ・触手ムチで尻ビシバシ
・アナル責め ・ほそい触手で尿道責め ・アナル←→口貫通
・ベアハグ ・電撃責め ・テンタプラントでクンニ
・腹パン ・貫通 ・リーチでクンニ 

さーてこの中で実際に使うのはあるかな~!?
あと、どこかに書いてますがグロ描写は入れませんーすいません

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

17:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっぱいちゅっちゅ!おっぱいちゅっちゅ!
いやしかし全部いい案ですな。腹パンとか・・・アイリスたんの可愛いお腹が痣だらけになっちゃうんですねハァハァ
というわけでテンタプラントでおっぱいちゅっちゅを要望していくぜ

あと、リーチさんのサムネ着衣でおっぱい吸ってるように見えるけど、
製品版でも着衣版見れないんですかね・・・

前回名乗った名前を忘れた・・・ |  2012-01-02(月) 18:59 |  URL |  [コメント:編集]

某クラゲームのベアハグがツボだったので入れてもらえると嬉しいなー(チラッチラッ
 |  2012-01-02(月) 22:03 |  URL |  [コメント:編集]

両乳吸い上げ良いな。吸われて歪む乳とか乳首好きです。
触手を不透明、半透明、完全透明とか差分あれば良いなと思う。
 |  2012-01-03(火) 02:30 |  URL |  [コメント:編集]

トレニアさんスタイル良いですな!おっぱい星人の私にはたまりませんぞ。
アイリス小さくて可愛いですな!ロリコンではないけどたまりませんぞ!
 |  2012-01-03(火) 02:33 |  URL |  [コメント:編集]

明けましておめでとうございます!
今年もこそこそと応援していきますw

壁|・)全部に破瓜表現つければいいじゃない。
いやごめんなさい冗談です……。
こそこそ |  2012-01-03(火) 08:02 |  URL |  [コメント:編集]

おはアイリス~~~←一部でブーム?!

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
今年も引き続きよろしくお願いします<(_ _)>

ざっとですがコメント拝見しました!
こんなに要望があるなんてびっくりです!!
期待していただけて嬉しい半面、逆にプレッシャーががbhkfjdmdm

がんばらねば!!!

一号さんもお仕事含め無理せず作業していただければ幸いです。
制作側も楽しんで作るから同人なんです!と私は勝手に思ってます!

ダブル腹ボテとかいいな・・・ボソボソ

おっと誰か来たようだっε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o
アイリスの中の人(オット |  2012-01-03(火) 11:07 |  URL |  [コメント:編集]

両乳搾乳ってことはカップ系触手とかかな?
吸われた部分が伸びる描写が欲しいなあ。
この手のシチュは探せばあるのに、吸われてるのに形が全く変わってなくてってのが多くて悲しい。
 |  2012-01-04(水) 02:45 |  URL |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012-01-04(水) 03:31 |   |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012-01-04(水) 17:39 |   |  [コメント:編集]

揺れるポニテを堪能出来るアングルのムービーがあったら良いなー、と希望してみる。
ポニテフェチ |  2012-01-04(水) 21:26 |  URL |  [コメント:編集]

明けましておめでとうございます。

乳攻め大好きな私にはトレニアさんにも是非襲われて欲しいなぁと思う今日この頃です。

作品の方は遅筆故になかなか進み申さぬが形にしたいと今年は思います。

壁|・) <全部に破瓜表現つければいいじゃない。
壁|・) <全部に破瓜表現つければいいじゃない。

大事なことなので二人に増えました
 リク犯 |  2012-01-06(金) 13:54 |  URL |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012-01-06(金) 20:47 |   |  [コメント:編集]

ふたなりにされて搾精とか
生やされて自慰とか
媚薬か発情香で自慰とか
あると泣いて喜びます
 |  2012-01-07(土) 00:24 |  URL |  [コメント:編集]

ブラシ状かイボのついた触手におまたをこすこすされちゃうのなんてどうでしょう・・・!
定番だけどいままでの要望に出てなかったみたいなので><
 |  2012-01-08(日) 00:22 |  URL |  [コメント:編集]

丸呑み系があればうれしいなー、トラップみたいに
ウツボカズラ的な感じでなかでぬちょぬちょさわさわ的な
完全見えないのもあれなんで半透明とかだとうれしすぎるよ!
 |  2012-01-10(火) 00:00 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/21-57831e1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |