2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2012.01.28 (Sat)

ネタが寝込んだ

こんばんは一号です
相変わらず締め切りが厳しいですがボチボチやってます
早速コメント返し

>鞭を振りたくなるステージですね
>敵にムチでビシバシ叩かれちゃうに違いない!
たまに意外と言われるけど、ド○キュラとかプレイした事無いんですよねw
動画で見た事があるくらいで。
ていうかネタ合ってるよね?w
プレイしたゲームはかなりやりこむのですが、
プレイしたゲーム数自体かなり少なかったりするのよね……w

>3面のボスはどこかで見たようなピンク髪の聖職者なんですね分かります!
ア、アンホーリー!?
ネタが違ってたらスイマセンw

>そういえばステージごとに敵って一新されるんでしょうか?
んーー、2面は1面と同じ敵がたくさん出ます
草原と森なので、環境も近いですしね
そんな感じで、使いまわしは多いかと思います

>発売後に続編や次回作を願う声が殺到するのではないかと・・・
んーー、すでに完全にネタが尽きてるので、
現時点では次回作とか考えてませんw
一作入魂であります。

>アイリスの今の期待度だと本命が出た後に
>「アイリスの方が良かった」と言われそうで怖いですね
んースタッフもジャンルも対象年齢も違うゲームを
比べられても困りますなw
とりあえず作りたいものを作る、でいいんじゃないかとw

>DL版だけでなくパッケージ版で発売していただけるとありがたいです。
んー自宅にパッケージの残りを保管するのはアレなので考えてなかったですw
要望がものすごく多ければ考えてみる、くらいですかね……

あと、前回のDLsiteの英語版の件の補足ですが、
アイリスアクションの英語バージョンを作るというわけでは無く、
Dlsiteにある、英語版のページにも登録するよという意味です。

今週の要望~
・山賊などの人間
・水中のシチュ


ステージ3のアクションシーンとかボチボチ進行中です
敵を少しずつ追加中
動画
無限に沸く蝶さんと、ポルターガイスト的なもの
不気味というのと神秘的というのを表現できてればなぁと

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一作入魂!いいとおもいます^^
やろうと思ったことを一つ一つ大事にしていかなければいいものはできないですよね(汗)
グダグダ続く展開を考えるよりこの一作へしっかり取り組んだほうが、私たちにとってもいいでしょうしw

寒いので無理しないでくださいまし!
順調に制作が進むのを応援しております^^
R |  2012-01-28(土) 09:26 |  URL |  [コメント:編集]

>スタッフもジャンルも対象年齢も違う
ありゃ失礼、てっきり製作予定のゲームスタッフと同じメンバーがやってるのかと思ってました

椅子とトラップ床・・・なかなかに妄想を刺激されますね
某くのいちゲーであったような三角木馬なんかもあると嬉しいですが、
被ダメのキャラチップも専用に起こさないとならないから難しいかなぁ・・・
しかし体験版の1面に比べて難易度高そうでしたね
 |  2012-01-29(日) 04:29 |  URL |  [コメント:編集]

椅子のような無機質な敵も、ゲームオーバー後の演出はあるのでしょうか?

某悪夢球ゲームのような、電気椅子だと好みなのですが、エリョナ的には微妙ですかね…w
 |  2012-01-29(日) 17:37 |  URL |  [コメント:編集]

吸血みたいに、何かを吸われているシチュって素敵・・・。

前や後ろ、もしくは口なんかに吸収するための管のようなものを挿入されて、どくんどくんと、精気やら生気やらエネルギーやらを吸収され、ぐったりとなって、されるがままのアイリスちゃんとか見れたら・・・などと夢精・・・じゃなかった、夢想しておりまする。

何はともあれ応援しております。
 |  2012-01-29(日) 23:55 |  URL |  [コメント:編集]

動画で蝶からハートが出てましたが、無限沸きならアイテム稼ぎ放題になっちゃいますね…。

あと要望になるのですが、幽霊に操られて催眠状態で自慰に耽るとかエロくないですか!
 |  2012-01-31(火) 10:27 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/25-5e4a67c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |