2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2012.02.05 (Sun)

ネタが寝たった

やはりネタが無いのである
今晩は一号です

作業してますが、やはり上旬は厳しいかもというのが現実味を帯びてきました……
時間に間に合わせるためにクオリティ落とすよりは、
少し延びてでも質や量を整えた方がいいかなという事で
これはまたメドが立ったらお知らせします
でもなるべく遅くならないように作りますのでなにとぞなにとぞ……!

3面の画面の続きです
屋敷の庭です。外なので先週出した蝶でも配置しようかなと
庭


コメ返しを
>一作入魂!いいとおもいます^^
>やろうと思ったことを一つ一つ大事にしていかなければいいものはできないですよね(汗)
ありがとうございますー
そうですねーあと、やっぱり人様からお金もらおうとしてるんだから
それなりのものを作らにゃならんというのが大きいですねw

>ありゃ失礼、製作予定のゲームスタッフと同じメンバーがやってるのかと思ってました
ああ、このサークルはこのゲーム用の急造サークルなのでありますw
本命というのは全く別のゲームですね
こちらではその紹介はしませんが、目につくことがあればよろしくお願い致しますw

>椅子とトラップ床・・・なかなかに妄想を刺激されますね
あ、トラップ床じゃなくてシャンデリアから部品が落ちています
動画では分かりにくいですね、申し訳なし
>椅子のような無機質な敵も、ゲームオーバー後の演出はあるのでしょうか?
んー実はゲームオーバー絵は用意してなかったりするので
妄想で色々盛り上がって欲しいですw

>動画で蝶からハートが出てましたが、無限沸きならアイテム稼ぎ放題になっちゃいますね…。
蝶はアレですね、他のモンスターよりも5倍程度、アイテムが出る確率を低くしてます
多分バランスブレーカーにはならない、はずw

>洋館の敵であれば、絵画から手が伸びてきてそれにイロエロされるというのは・・・
あんほーりーさんくちゅありーでそのままのを見た覚えがあるので
ちょいと気が引けますなw
でも背景に絵画というのはいいですね。余裕があれば入れてみるか……

今週の要望
・三角木馬 ・吸血みたいに、何かを吸われているシチュ
・幽霊に操られて催眠状態で自慰に耽る

最近絵をアップしてなかったのでたまには載せるか
何を載せるか迷ってたけど、要望の中にそのまんまのシチュがあったので
それをアップしちゃる!
公開が遅れた場合はこれをオカズにしてお待ち下さい……w

[More・・・]



エッチ!
以前のリクの中に、スカート有りでパンツ無しという要望があったはずだけど
それも実現したスグレモノ!
このHENTAIどもめ!


可愛いデフォルメアイリス描いてもろうたであります


それと、だいぶ前にアップされてたものを紹介し忘れてたであります申し訳なし


ありがたやありがたや……

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

22:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様です^^
コメ返しまでしていただきありがとうございます!

重ね重ねになりますが、
質に妥協せず、時間がかかってでもいいものを作ってください!
これほどの逸品、ここで妥協してしまうにはもったいなさ過ぎまする(涙)やり切れればきっといい結果が付いてくるはずです!!
これはこの作品を心待ちにしている全員同じ気持ち!・・・のはず。。。

こんないいオカズまで出していただいたわけですし、腹くくってまちますとも( ̄∧ ̄)b!

まだまだ寒さが続きますが体調崩さずマイペースに頑張ってくださいまし^^
R |  2012-02-05(日) 23:14 |  URL |  [コメント:編集]

クオリティが下がるよりは発売が遅くなった方がいいと思います。
壁と絵画の隙間からこっそり応援していますので、今後ともがんばってくださいb
こそこそ |  2012-02-06(月) 00:49 |  URL |  [コメント:編集]

どんどん口コミによる認知度があがってきていますね!私も他のブログで紹介されたのを見てやってきましたが。
gau |  2012-02-06(月) 05:17 |  URL |  [コメント:編集]

三角木馬は是非
後ろ手拘束でお願いします!
 |  2012-02-09(木) 05:46 |  URL |  [コメント:編集]

お気に入り登録4桁突破おめでとうございます

ゼイキンガー
 |  2012-02-09(木) 08:47 |  URL |  [コメント:編集]

初めまして、今日ダウンロードさせていただきました。
プレイ感想としては、まず「エロかったです」とくに、すみませんが名前が覚えていないのですが、蚊っぽいのが良かった。吸血とかが好みで見てて凄く嬉しかった。
実は最初のエリアで5回ほどゲームオーバーになり、投げたくなりそうでしたが、なれると戦闘もなかなか楽しかったです。
クリア目的にせず、リョナシーンを全部揃えようとしてしまい、クリアしたのは、1時間経ってからでした。
ゆっくりゆったり、頑張ってください。
ネモンド |  2012-02-10(金) 02:33 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/26-e54c7ef8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |