2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2012.02.19 (Sun)

ワシが寝込んだ

今週はマジでネタが無いであります
おはようございます一号です

本当にネタが無いのであります
でも一応進めてますよという報告だけはしとかないと
というか数日ほど頭痛が続いてペースダウンしてタマランチ

とりあえず2面のゲームオーバー絵は全部終わりました
4面のゲームオーバー絵がまだまだやな……

森さん
とりあえず2面の画像でも貼ってごまかすのであります
2面は森という事で、1面をちょっと複雑にした感じにしようかと
敵は1面のモンスター+αという感じかなぁと

コメント返し
>外人さんうまいw
ね、自分も見てびっくりしましたw
汁だけでも塗りを任せたい気分ですw

>三角木馬は後ろ手拘束はたしかに見たいかも。
んんんん三角木馬は表現的に難易度が高いですな
無くても怒らないでネw

>そういえば、今週の要望って形でまとめられていますけれでも、
>意見・要望ってまだ募ってるんですか?
んーぶっちゃけ、ムービーモードは上限が決まってるので、
今の予定より数が増えたりとかは無いと思います
ムービーの細かいシチュや、アクションパートでの敵の種類、動きなど、
作りやすいものがあれば参考にさせて頂いてます

>リョナ要素が少ない気がします。
>リョナゲというより、異種姦ゲーになっている気がします。
>リョナラーとしては、もっと血が見たいです。
んーと、ブログのどこかにも書きましたが、このゲームは
リョナ要素のあるエロゲです。リョナゲではありません
むしろ異種姦ゲーに近いかと思いますw
一つの基準として、DLsiteでグロテスクマークがつかない
程度のものにしようと思ってます
ですので、血の表現など今よりも激しくなる事はないです
ご了承下さい


今週頂いた要望
・アクションパートのゲームオーバー時に連れ去れる演出
・丸呑み&同化 ・石化、蝋化
・二穴同時責め・涙ながら、もしくは開き直ってフェラ
・断面・卵巣責め・ポラチオ・強制排卵孕ませ・精液流し込み・受精描写
た、多分ありふれてないヨ!

これまでの要望を全部つめ込んだゲームが出たらすごそうですなw

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

05:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体験版やらせていただきました!
最初のヴァインで「あー動くけど入らないのかー。ゲームとしては面白そうだけど属性合わなそうだしどうするかなー」とか思ってたらリーチやテンタプラントのエロさで愕然としましたw むしろボスよりも気に入ってしまったあたり新属性に目覚めさせられたようです。
質問なのですが、複数の種類の敵に一度に責められるようなのはしない予定なのでしょうか? リーチに吸われながらテンタに入れられるとかすごく見たいのですが。
タッカー |  2012-02-19(日) 17:36 |  URL |  [コメント:編集]

久々に見に来たらタイトルが・・・
無理はしないでくだされ、いやマジで(´・ω・)

三角木馬に限らず後ろ手拘束は見たい気がしますです。
(縄で緊縛とかは流石にアレでしょうがw)
健康を祈りつつ今後の更新も期待しております・・・が!
決して無理だけはしないで下さい(大事なことなのでry
それで身体壊したら本末転倒ですし。
名無しの七誌 |  2012-02-19(日) 23:27 |  URL |  [コメント:編集]

お疲れ様です!
体調が心配ですね・・・
焦る気持ちはあるかと思いますが、
微妙な体調を引きずるよりは、割り切って何日かしっかり休息をとったほうが効率上がるかもですよ^^

微力ながら、ネタを一つ・・・
逆さで宙吊り(足は開脚状態)等の辱められた状態で晒し者にされるなんてのはいかがでしょう?
参考にしてくださいませ。。。

それでは、今後も体調に気を付けファイトです!
応援しておりま~す。
 |  2012-02-20(月) 00:05 |  URL |  [コメント:編集]

木馬はアクションゲームによくある、針が出てくるトラップの代わりに
デルタホースを仕込むのはどうでしょう、後ろ手はご都合主義ということで・・・。 お忙しいでしょうが楽しみに待ってます、失礼します。
 |  2012-02-20(月) 09:58 |  URL |  [コメント:編集]

ゲーム制作は焦っちゃダメYO!
頑張ると無理は全然違うし休みはちゃんと取って下さい(ゝω・)
ここからは要望!
異種姦ゲーでは犬はかかせませんよね、前と後で正常位か後背位かが変わり、一定時間経過かもしくは死亡で犬が後ろ向いて延々種付けとかいいなぁ
これで敗北すれば断面と受精シーンも同時にできて一石二鳥ですよね(チラッ

エイのような形のモンスターで尻尾から麻痺毒を流し込み動けなくなった所を顔に張り付いてディープキス攻め、モンスターの唾液には媚薬効果がありキスだけで感じてしまいついにはキスだけで潮吹き絶頂 とかも好みです あれ、尻尾でペチペチしてくるエイのようなモンスターどこかにいたような気がする…あれは確か…おや?こんな時間に誰だろう…

ステージ3は幽霊チックなので乗っ取りオナニーや失禁、気絶してからの睡姦くらいしか思いつかない…すまぬ…すまぬ…

…なんか書いてて思ったけどアクションパートのエロはきついのかな、体験版でもちゃんとダメージ与えるための攻撃が大半だし…しかも自分が書いてるのどれもレバガチャ無きゃ無理なような…間違いなく某妖精ゲーの影響…!

そういえば今の所全ステージいくつになるか決まってますか?せめて各ステージの雰囲気だけでもわかれば皆要望も出し易くなると思います(*´ω`*)
 |  2012-02-21(火) 02:22 |  URL |  [コメント:編集]

次回のゲームがグロテスクマーク見たいです~ww
Kanann |  2012-02-21(火) 04:37 |  URL |  [コメント:編集]

アクションパートで行動や攻撃を制限できたりしますか?
もし可能ならアクションパートの難易度を上げられるなと思いまして

敵の粘着液攻撃を受けた場合、
頭部→連打で剥がすまで行動不可
上半身→一定時間手を使った攻撃禁止
下半身→一定時間移動速度半減、ジャンプ禁止
とかいう感じで
 |  2012-02-22(水) 17:39 |  URL |  [コメント:編集]

触手服って良いよね!触手ブラとかも!
 |  2012-02-28(火) 03:08 |  URL |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012-02-29(水) 03:17 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/28-39e8f09b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |