2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2012.03.02 (Fri)

もう3月になってしまった

こんばんは一号です

とうとう3月になってしまいました
本来なら公開する予定の時期ですが、もう少し開発に時間を頂きたいと思います
数ヶ月前は仕事、つい最近は体調不良など、少しずつ遅れてしまいました
他のスケジュールも考えて、4月中には公開したいと思っています
遅れる分、いいものを作りたいと思いますので、今しばらくお待ち下さい
本当に申し訳ありません

コメント返し
>リョナはライトな方向ですか?
>リョナがあるってだけで敬遠する人もいるので教えてもらいたいです
えーと、「どこまでがリョナか」という話になりそうなので
大体体験版を参考にしてもらえればと思います
リョナが嫌という人用にリョナ制限という項目を作ってますので
あまり気にしなくても大丈夫とは思います

>リーチやテンタプラントのエロさで愕然としましたw
>むしろボスよりも気に入ってしまったあたり新属性に目覚めさせられたようです。
リーチやテンタプラントはKENZENです

>今の所全ステージいくつになるか決まってますか?
多分一番上の項目に書いてたと思いますが、4面までの予定です

>複数の種類の敵に一度に責められるようなのはしない予定なのでしょうか?
>リーチに吸われながらテンタに入れられるとかすごく見たいのですが。
んー組み合わせが多くて時間的にも厳しいのでとりあえずは見送りですねw
個人的には誰かが描いてくれるのを期待してますw

>ゲームオーバームービー上限があるのなら、一枚絵を増やせば良いじゃない。
>                byマリーアントワネット
時間があればネw
個人的には誰かが描いてくれるのを期待してますw

>アクションパートで行動や攻撃を制限できたりしますか?
>もし可能ならアクションパートの難易度を上げられるなと思いまして
ジャンプ不可とか、ナイフ使用不可能とかですかねー
時間的にもちょっと厳しいかも知れません

>決して無理だけはしないで下さい
>それで身体壊したら本末転倒ですし。

>焦る気持ちはあるかと思いますが、微妙な体調を引きずるよりは、
>割り切って何日かしっかり休息をとったほうが効率上がるかもですよ^^

>お忙しいでしょうが楽しみに待ってます、失礼します。

>ゲーム制作は焦っちゃダメYO!
>頑張ると無理は全然違うし休みはちゃんと取って下さい(ゝω・)

>お忙しいとは思いますが頑張ってくだされ~!
>心より応援しております^^
皆さんありがとうございますありがとうございます!


そういえば、後回しになってたネストルさんの声も決まりそうです
良かった良かった

お待たせして申し訳ないので、
お詫びにゲーム中の動画を1個gifファイルにしてみました
これをオカズにお待ち下さい……w

[More・・・]



gifファイルにするとスピードに限界がありますね
本番では倍くらい早いです
KENZENすぎてオカズにならなかったらごめんなさいw
獣さん
揺れるおっぱおとお尻っていいよね……

という事で引き続き製作します!

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

00:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012-03-02(金) 00:28 |   |  [コメント:編集]

ヒャッハー!犬だー!    うっ

ふぅ…

後は断面と受精と精液がだらだらな事後ですね?
発売されたら枯れそう(ヽ'ω')

KENZENな皆はきっと発売の速さより体調とゲームの出来の方が重要だと思うのでのんびり頑張ってください(ヽ´∀`)
 |  2012-03-02(金) 01:03 |  URL |  [コメント:編集]

出血や暴力など快楽とは程遠い事を性的な表現に捕らえるのがリョナなんですかねぇ。自分はそういう認識ですが。痛み>快感 みたいな。
まぁその痛みで快感を覚えるってのも含めてリョナって捕らえてます。体験版では出血などの表現がON/OFFできたのであれでちょうどいい感じでしたよ。
コルムナ |  2012-03-02(金) 01:37 |  URL |  [コメント:編集]

ふぅ・・・
いやー犯されてるアイリスかわいいですね(*´ω`*)←
犬なんかにやられるなんて悔しい・・・って思いながらも感じているんでしょうねw

作品はゆっくりでかまいませんよ!!
体調のことを優先に制作をがんばってください
その分のKENZENなもの期待してますww
オプナー |  2012-03-02(金) 09:59 |  URL |  [コメント:編集]

ここまで出来がいいと、わがままを言って色々追加して欲しくなりますね
将来なされるプロジェクトは、やはりキャッスルバニアみたいな
本格的なものになるのでしょうか、このゲームもアクション要素豊富なので楽しみです。
延びるとの事ですが、それで体調を崩されては元も子もありません
是非ご自愛下さい、決して3月は買うものが多すぎて。なんて事はありませんから、じっくり時間をかけて最高のものを作って下さい。
 |  2012-03-02(金) 15:14 |  URL |  [コメント:編集]

どこからどう見ても健全だな
 |  2012-03-03(土) 00:03 |  URL |  [コメント:編集]

揺れちっぱいが凶悪なまでに健全過ぎる・・・
 |  2012-03-03(土) 06:16 |  URL |  [コメント:編集]

これは大事なところがみえてないので健全ですね^o^
 |  2012-03-03(土) 14:01 |  URL |  [コメント:編集]

本当に健全すぎて困りますね。

……それはともかく。
リアル&体調優先でがんばってください><b
わくわくしながら待ってますb
こそこそ |  2012-03-05(月) 09:45 |  URL |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012-03-06(火) 16:35 |   |  [コメント:編集]

乳吸いとか最高なんですがいつも発射するタイミングで迷います!
アイリスちゃんが絶頂したり射精されたりの差分はありますでしょうか
 |  2012-03-07(水) 18:16 |  URL |  [コメント:編集]

本作では倍の速さかー。
個人的にはランダムで緩急つけてくれるとなおえろく感じる気がする!
期待してまってるよー。
  |  2012-03-07(水) 19:06 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/29-b3f9347b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |