2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2012.04.02 (Mon)

エイプリルフールでした

という事で4月1日はどうでもいい小ネタを披露したわけであります

しかし海外からのアクセスが急増したり、「トレニアアクション ダウンロード」
「トレニアアクション 体験版」という検索で来られる方がいたり、
ちょっとドキドキしてしまいましたw
トレニアアクションはネタなので、よろしくお願いしますw

さて、製作の方ですが、やっぱり時間かかりますね……
編集ソフトのバージョンを上げた関係で64bit版のウィンドウズに変えたり、
それによって一部ファイルが開かなくなったりで3D関係でちょっと停滞してました
なるべく急いで作ります

2週間分コメントが貯まってしまいましたが、
ちょっと製作に集中したいので個別の返しは今回は控えます

ひとまず虫の方は評判は悪くは無さそうなので一安心ですw
要望も、これから作る部分に関しては参考にさせて頂きます
ただ、今公開してる部分、特にゲームオーバー絵に関して、
もっとこうして欲しい、というのは時間の関係もあって厳しいです

という事で今から徹夜でアイリスアクション作るど!!


せっかくなのでエイプリルの画像を↓にアップしておくかw

あ、あとプロフィール画像にしてたトレニアさんの箱ドット
trenia
hatahataさんに作ってもらいました
ありがたやありがたや

[More・・・]


april

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

00:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見事にだまされたよwww
 |  2012-04-02(月) 02:23 |  URL |  [コメント:編集]

Σ(゚д゚;)hatahataさんが作ったのそれ!?

かわいいぜ・・・

あ、制作お疲れ様です。ただ、時間はあまり気にしない方がいいですよ
世の中には時間を気にするあまり精神病にかかり薬漬けになって性欲が無くなりゲームの情報を最後に5ヶ月更新無い所とかあったりします
のんびり~と作るのが一番です、ほんと。
制作費がやばいのなら急がなきゃですが(ノ∀`)
 |  2012-04-02(月) 09:32 |  URL |  [コメント:編集]

あそこは時間というより人の評価を気にしすぎて潰れた印象がありますね・・・。

それはともかくとして体調に気をつけてゆっくり作ってください!応援してます!
 |  2012-04-03(火) 01:19 |  URL |  [コメント:編集]

プ・・・プロフィールのアイリス絵がでかくなってる気がするな!かわいいぜ・・・。
 |  2012-04-03(火) 18:06 |  URL |  [コメント:編集]

エ、エイプリルフールだということは最初からわ、わかっていたわ
な、なぜならロンスカの3Dキャラでアクションは無謀レベルに難易度が高いから!

あ、動きやすい服に着替えさせればいいだけの話か
 |  2012-04-06(金) 07:12 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/32-b3604319

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |