2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2012.04.14 (Sat)

製作中ですが……

こんばんは一号です

製作続けてます
本当に恥ずかしながら、もうちょっと製作に時間頂きたい感じです
テストプレイ、バグチェック、申請から公開までのラグを考えたら
4月公開はちょっと厳しいかもという状況です

普段受注生産型の仕事をしてて納期は一番大事にしてるので
二度も延ばすのは作り手として恥ずかしい限りです
無理したら出せるかも知れませんが、絶対クオリティ的に
後悔する事になりそうなので、もうちょっとお時間をと……
ただ、時間が延びれば延びるほど利益率も低くなってしまうので
なるべく早く公開できるように頑張ります
5月中には公開したい……

進行状況としては、ゲームオーバーシーンが一通り揃いました!
スロット数で言えば、体験版の4倍以上になりました
疲れた……
思うような絵にならなかったり、作った後に気になって直したりと、
なにぶんエロ絵は初めてで思っていた以上に時間食ってしまいました
モザイクかけざるをえなかった
こんな感じのスロットがあるとかないとか

今はようやくアクションシーンを本格的に進めてます
期待に沿えるように仕上げたいと思いますので今しばらくお待ち下さい
お待たせして本当に申し訳ありません


先々週からの返信です
>hatahataさんが作ったのそれ!?かわいいぜ・・・
ツイッターで会話してる時に作ってもらいました。タマランチ

>世の中には時間を気にするあまり精神病にかかり
>5ヶ月更新無い所とかあったりします
>のんびり~と作るのが一番です、ほんと。
>制作費がやばいのなら急がなきゃですが
ホントはこういうご意見に甘えてたらいけないのですが、
今回はちょっと甘えさせて下さい。すいません
制作費は、声やソフト代等の経費は回収できそうかなと思いますが、
ほぼ製作に一年かかってしまってるうえ、
最近は多少仕事をセーブしながら作ってるので
生活費的な部分をどれだけ回収できるかですね……w

>↑あそこは時間というより人の評価を気にしすぎて潰れた印象がありますね・・・。
>それはともかくとして体調に気をつけてゆっくり作ってください!応援してます!
どこか気になりますが、やはりそういう方もおられますよね
こちらも結構評価気になる性格なので、気をつけますw

>プロフィールのアイリス絵がでかくなってる気がするな!かわいいぜ・・・。
アイリスは見た

>エ、エイプリルフールだということは最初からわ、わかっていたわ
>な、なぜならロンスカの3Dキャラでアクションは無謀レベルに難易度が高いから!
>あ、動きやすい服に着替えさせればいいだけの話か
どんな服だといいのであろうか!変身とか!?下着とか!?

>バグ報告を頂いた方
想定してないバグです。可能性のあるかなと思った所はいじりました
報告ありがとうございます
多分ほとんどの方が見つけることのないバグだとは思いますがw


という事で、製作進めます!
もうしばらくお待ち下さい……すいません!

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

01:59  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012-04-14(土) 02:24 |   |  [コメント:編集]

こりゃ夏ですねw
 |  2012-04-14(土) 03:31 |  URL |  [コメント:編集]

夏でも一向に構わんッ
so |  2012-04-14(土) 04:42 |  URL |  [コメント:編集]

制作費とかそういう問題があるので気安く言うべきことでは無いのかもしれませんが、やはり無理だけはなさらないでくださいね。
 |  2012-04-14(土) 06:14 |  URL |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012-04-14(土) 08:03 |   |  [コメント:編集]

昨日ここの存在を知りました。体験版楽しませてもらってます。
ジャンプの挙動について、
>ダイレクトに影響させると、降下キックが簡単に出せるので
>威力を落としたりするなどの調整をするかも知れません
という話がありましたが、別に対人対戦をするわけでもないし、プレイヤーの不利益になる調整はあまりやらない方が良いと思います。
この手のゲームは簡単なくらいが丁度良いと思いますし。

相変わらず低スペックパソコンで頑張ってるので簡易表示機能は嬉しいです。制作応援させてもらいます。
わさび |  2012-04-14(土) 08:06 |  URL |  [コメント:編集]

あせらずに作成してください!
急いで作成してもバグだらけになってしまったら元も子もないです
せれす |  2012-04-14(土) 08:41 |  URL |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012-04-14(土) 09:05 |   |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012-04-14(土) 11:34 |   |  [コメント:編集]

最近こちらの作品の存在を知り、体験版もプレイさせていただきました。

素晴らしいです!
完成までお時間が掛かってるとのことですが、満足行くまでお作り下さい。
期待して待っております!!
 |  2012-04-14(土) 16:35 |  URL |  [コメント:編集]

モザイクが掛かっていても俺には見える・・・見えるぞ!!
 |  2012-04-14(土) 17:47 |  URL |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012-04-14(土) 21:46 |   |  [コメント:編集]

画像をクリックすればモザイク無しの画像が見れるかもと思ったがそんなことは無かったぜ。
完成楽しみにしてます。
 |  2012-04-14(土) 23:40 |  URL |  [コメント:編集]

力尽きて息絶え絶えな姿を見ると介抱(ペロペロ)したくなりますね。
月一でチェックするくらいの頻度で期待してます!今年中に出来上がれば満足だぜ!でも無期限だけは嫌だぜ!
 |  2012-04-15(日) 01:50 |  URL |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012-04-15(日) 02:04 |   |  [コメント:編集]

納期なんていつでもいい、納得できるゲーム作りを頑張ってください。今年中ならいつでもいいぜよ!
 |  2012-04-15(日) 03:58 |  URL |  [コメント:編集]

現状を書いていただけるだけで満足です。はい。
 |  2012-04-15(日) 05:29 |  URL |  [コメント:編集]

Hシーンも重要だけどアクションシーンも敵や操作キャラの挙動がしっかりしてるほうがエロ度が相乗的に上がると思うのでそのためなら願ったりかなったりです
が |  2012-04-15(日) 09:59 |  URL |  [コメント:編集]

見える・・・!私にもモザイクの向こうが見えるぞ・・・!
 |  2012-04-15(日) 14:17 |  URL |  [コメント:編集]

はじめてコメントさせていただきます♪
体験版より存在を知り、体験版をやりこみ、精根尽き果てるまでいじり倒しています!!
そして、このblogの更新が待ち遠しかった!!

納期!?そんなもんいんですよ!
納得なさってから、最高のものを待ってます(;´д`)
これからもお身体には気をつけて頑張って下さい♪
名無しん |  2012-04-15(日) 21:09 |  URL |  [コメント:編集]

急いでください!僕の分身が暴発しそうです!
「」 |  2012-04-16(月) 00:20 |  URL |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012-04-19(木) 23:29 |   |  [コメント:編集]

発売が先か、全裸待機中の紳士淑女が風邪を引くのが先か・・・!
 |  2012-04-20(金) 17:39 |  URL |  [コメント:編集]

私の一億の軍勢が有事に備えて常にスタンバイしております
 |  2012-04-20(金) 22:15 |  URL |  [コメント:編集]

まあまあ、そろそろ春にもなりましたし、全裸待機にはもってこいの季節なので問題ないでしょう(バッ)
 |  2012-04-21(土) 00:42 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/33-dd015bc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

まとめteみた.【製作中ですが……】

こんばんは一号です製作続けてます本当に恥ずかしながら、
2012/04/14(土) 02:41:27 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | BLOGTOP |