2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2012.04.28 (Sat)

製作中デス

こんばんは一号です
本当にネタがないですが、ひとまず生存報告をw

アクションパート作ってます
今は2、3面のボス以外の敵が揃ったくらいですね
とりあえずスタッフの方にその部分だけテストプレイしてもらっています
3面の難易度がかなり高いということなので調整してます
自分は作りながら何回もプレイしてるので難易度に関しては
かなり麻痺してるのが痛いところですねw


コメント返しー

>ツイッターの方も少し目を通しましたが・・・心中お察しします(汗)
いやーツイッターは便利ですが恐ろしい道具にもなりますね
風評被害ってのはこうやって生まれるんだなぁと思いながら
見てましたw

>作る方も待つ方も気持ちの煮詰まり具合は同じはず。
>我々は言い分をグッとこらえて「ファイトです!」の一言を贈ろうではありませんか!!
>もちろん全裸待機で(-ω- )
全裸待機で寒かったら皆で抱き合おうぜ!

>ブログ更新がされたのを見ると進展云々抜きに何となくホッとします。
製作してるアピール?に、1週(たまに2週)おきに更新するようにしてます
あと、ゴールデンウィーク中は実家に帰るので、エロい作業ができません
背景とか台詞くらい進めるくらいですかね……なので次週もコメント返しのみになるかも

>わさびさん
あーやっぱり想像してたわさびさんだったw
こっちを見つけられるとは恥ずかしい!!!
という事で完成したら遊んで下さいw

>遅れるのは全然構わないっす~。
>体調崩したり急いだりするといい作品できないし無理してもらいたくはないですわ。

>(`?ω?´) メーカーじゃないんだし納期とか別にどうでもよくね!?
>ゆっくり製作していってね!!!!!!!

あざす!あざす!なるべく急いで作ります!

>モザイクと言えば「メガネ外したら見える」が鉄則!
>はっは、製作者には悪いが全てリークしてやr
>※見えませんでした。
※見せませんでした

>とりあえずお犬様が左上にあったのはわかった。
グヘヘ!!
お犬様はこの画像の中にはおられぬですよw

>人型キタコレ!!キタ━━(゜∀゜)━━!!
むしろ人型が多すぎて困った困った(ボソ

>今までずっと言えなかったのですが思い切って聞いてみることにします
>もしや「あ」で始まって「ん」で終わるゲームの方ですか?
む、むむむ!!??
な、ななななぜ分かったんですか!!
自分が「アイリスアクション」の作者であるということが!!!!
え、違う?

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

23:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早くしないとそのあがついてんで終わるゲームのトレニアさんと同じ声の娘で一発やっちゃうんだからね!
  |  2012-04-28(土) 23:23 |  URL |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012-04-28(土) 23:55 |   |  [コメント:編集]

自分で作ったアクションゲームで腕が上がっちゃって難易度が麻痺しちゃう事

あると思います(キリッ

製品版で鬼畜難易度になってない事を祈ります(滝汗
 |  2012-04-29(日) 02:08 |  URL |  [コメント:編集]

まあ納期がどうでもいいとかいうと信頼なくしちゃうけど
ちゃんと報告はしてるわけだし、そこまで気張らなくてもいいんじゃなかろかー

あと、DLsiteの予定も変更しておいたほうがいいんじゃないかな、と一応
 |  2012-04-29(日) 08:34 |  URL |  [コメント:編集]

お勧めされたゲームに乳攻めが多くて僕満足。

アクションは苦手だけどほかならぬアイリスちゃんのために鬼畜であろうとも、頑張りますんでお手柔らかにお願いします。
リーチキャタピラーが好きすぎる人 |  2012-04-29(日) 08:53 |  URL |  [コメント:編集]

お疲れ様です~~^^
GWゆっくり休んできてくださいまし~~ヾ(=・ω・=)o
 |  2012-04-29(日) 09:57 |  URL |  [コメント:編集]

納期についていろいろ言われているが、全部無理して作らなくても、1ステージずつの公開でもよかったのでは無いか?
今時アップデートなんて常識、月1のアップデートでもみんな喜んでくれると思う。
 |  2012-04-30(月) 17:07 |  URL |  [コメント:編集]

未完成品を先行販売して後から注ぎ足す様な販売方法はやめたほうがいいかと・・・それで失敗したゲームだってあります
何か突発的な事情でアップデートができなくなったりすることだって起こりうるかも知れません
そうなってしまうと返ってぬか喜びになってしまうのではないでしょうか?
やはり時間はかかっても本来の順序通りちゃんと出来上がったものを出すのが筋だと思います。
期待して待っていますね
 |  2012-04-30(月) 20:44 |  URL |  [コメント:編集]

(開発者さんには言わずもがなかと思いますが…w)

まぁ、未完成な物をアップデート前提で販売ってのはおかしいですね。
ちゃんと完成した物を出して、その後クライアントの意見も取り入れる等などして
「改良」する為のアップデートなら全然良いと思いますけど。
 |  2012-05-01(火) 02:27 |  URL |  [コメント:編集]

↑シェルn(ryのことか~w
 |  2012-05-01(火) 18:01 |  URL |  [コメント:編集]

GWなんて無かった 着々と進んでいるようでなによりです~
全裸で抱き合うのはお互いの生命と尊厳の為にもお断りします
 |  2012-05-01(火) 18:30 |  URL |  [コメント:編集]

Twitterで呟いてたような気がするけど、一号さん触手服知らなかったのねー。
あんなエロいものを!!
 |  2012-05-06(日) 00:52 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/35-093ee260

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |