2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2012.07.14 (Sat)

コウ・シーン

新規テストプレイヤーさんの件ですが、決定いたしました
多くのご応募頂きましてありがとうございました
連絡の届かなかった方、申し訳ありません!
なるべく早く公開できるように頑張ります!

製作状況ですが、ほとんどの素材が揃ってきました
テストプレイもそう遠くない時期に開始できそうです

攻略法を知ってる状態で純粋にアクション部分のみプレイしてみたら、
一周30分程度かかりました
敵やコインをガン無視したらもっと早くなるかも知れませんが、
アクションゲームならまあこれくらいのプレイ時間ですかね
エロ回収とかしてたらかなり時間かかりそうですねw

しかしゲーム性とエロのバランス難しいですね
ゲーム性を上げるなら、例えば技の書や村人との会話で
降下キックを覚える、とかレベルアップする、とか成長要素を
つけたりする手もあったのですが、今回はそれよりも
エロ重視で進めてみました
これが吉と出ればいいですね


という事で、残り作業も頑張ります!
ところでリフィさんの売上すごいねw
アイリスと同じく3月上旬に予告してたのでチェックしてたのですが、
うらやましい伸びやでw

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

15:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

更新おつかれさまです!
ようやく終わりが見えてきたといったところでしょうか。
頑張ってください!!

全裸待機はキツイので、靴下、手袋&ネクタイで待つとしますかね。
暇人 |  2012-07-14(土) 16:18 |  URL |  [コメント:編集]

●頑張れっ

製作お疲れ様です!順調なようで何よりですねん!
リフィの話題出たので・・・リフィ体験プレイから即購入したっ!RPGでも戦闘中に楽しめるのは、びたクエ以降だから楽しい限りw
エロとRPGがあそこまで上手く融合できる2作品、腕がいい証拠だ・・・。あざとくない辺りが特に○

後はYUNAに似たアクション、ギルドマイスターにも注目だー!

アイリスは、アクションだからRPG以上にエロ欲しいっ!NS0のような、HP0にならなくても絡まれるKENZENさ、UnHのようにHP0からが本番なKENZENさ、両方を兼ね備えたKENZENさを待ってる!

あと、私的ながら8/30の神次元予約してしまった…。マスターアップしたらしく、発売は確定…。それまでにアイリスが出ることを期待っ!8/30が来たら、発売しても見落とすか、買わずに流してしまう・・・そんな自分が怖いZE
神次元言ってた人 |  2012-07-14(土) 17:24 |  URL |  [コメント:編集]

リフィさん、チェックしてたんですね。俺も購入してますw
DL数については、体験版の反響からすれば心配は無いと思います!

DLSiteの最多ダウンロードが気になって調べてみましたが、2004年からで29890DLみたいですね。

次の更新、楽しみにしてます´▽`)ゞ
 |  2012-07-14(土) 19:46 |  URL |  [コメント:編集]

●更新お疲れ様です

テストプレイには応募できず参加できませんが、発売されればヤリまくるつもりです!!
でも決してご無理はなさらずに、最後まで頑張ってください☆

最近は蒸し暑いので、全裸待機で外を出歩きながら待ちたいと思います。
精根 |  2012-07-14(土) 22:58 |  URL |  [コメント:編集]

●更新お疲れ様です

いよいよ終わりが見えてきたようですね
無理しすぎて体を壊さぬように頑張って下さい!
時間がかかろうともいつまでも待ってます!

DL数はたとえ時間がかかってきたとしてもその分良い作品を
作ってきたのですからかなり良い数字が出ると思いますよ
体験版の時点で購入しようと考えてる人は絶対に多いはず、と思います

それでは仕上げ頑張って下さいね♪
 |  2012-07-15(日) 07:21 |  URL |  [コメント:編集]

更新お疲れ様です。
暑い日が続いてますので無理はなさいませぬよう。

DL数ですか…個人的にはRPGより
ACTのが需要は高いと思っているので
某SHINOBIな女の子のゲームと
良い勝負するんじゃないかと思ってますけど。

では完成までもう少し、楽しみに待っております。
  |  2012-07-17(火) 00:00 |  URL |  [コメント:編集]

リフィと延期の仕方とかそっくりでしたが
先を越されてしまいましたねw
あちらは一人で製作しているようなので
残ってるバグが多くてサポートが大変そうですが
下世話な話、売り上げも独り占めでおいしそうですよね
 |  2012-07-17(火) 05:31 |  URL |  [コメント:編集]

●更新お疲れ様です。

テストプレイが出来るところまでいよいよこぎつけたのですね!大変喜ばしいです。
正座スタイルからクラウチングスタート姿勢に変えて待ってます。

私としてはこの作品はエロアクションといえば真っ先に名前が出る位のものになりそうな予感がしますがね。
期待がものすげぇでかいだけにいろいろ大変なことがあるでしょうけど、無理だけはしないでください。私ら訓練された紳士は完成まで全裸待機をやめませんのでね。
リーチキャタピラーが好きすぎる人 |  2012-07-17(火) 16:58 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/43-acbcc553

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |