2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2012.07.09 (Mon)

更新してみた

どうもこんばんは一号です

先週のブログでテストプレイヤーさんの募集をしましたが、締め切りました
20件以上の応募を頂いてます
5人くらい海外からの応募もありました
ありがとうございます

今後の流れは、お願いする方へ個別に連絡を差し上げ、
こちらのブログに「決定しました」という旨の報告をします

という事で、ブログに決まったと書くまでに連絡が届かなかった場合は、
他の方にお願いする事になった、と言う事でよろしくお願いします
その場合は申し訳ありません


文字だけだと寂しいので脇役のアクションパートの画像でも貼っておこう
イベントは極力簡略化したいのでキャラの立ち絵を紹介用に1枚だけ作ってますw
ネストルさん
ネストルさんイケメソ
しかし目の前でこんな薄着されてたらムラムラしても仕方ないと思うのである
盗賊組織ボス
盗賊組織のボス。アイリスとかのエロい衣装はこの人のお陰で出来たのである
敬礼モノである


いついつまでに完成、と言うと間に合わなかったらいけないので言いませんが
まだ何ヶ月もお待たせする、という状態でもなくなったと思います
もうしばらくお待ち下さいませ
ドキドキモンです

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

19:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●更新お疲れ様です♪

更新おつかれさまです。

前回のコメで色々あったので更新をみて安心致しました(*´ω`)

テストプレイヤーさんもかなりの応募数が集まったようで

今後プレイする者としては大変うれしく思います♪

開発やら最終調整やら選抜やら色々まだまだ忙しいと思いますが

がんばってくださいね、そして何よりも楽しんでください♪

では、失礼します(_ _)
白鬼憐 |  2012-07-09(月) 20:22 |  URL |  [コメント:編集]

テストプレイがどうのとかあったのかー気づかなかったくやしい・・・
タロイモ |  2012-07-09(月) 21:19 |  URL |  [コメント:編集]

ヽ(^ω^)ノ
 |  2012-07-09(月) 22:09 |  URL |  [コメント:編集]

完成楽しみにしてます!
頑張ってください^^
 |  2012-07-10(火) 02:32 |  URL |  [コメント:編集]

スペックが低くなかった為、条件に当てはまらなかったのは残念だったな。
それは兎も角、完成楽しみにしています。

遅くても、年内の完成だといいなぁ・・・
 |  2012-07-10(火) 12:33 |  URL |  [コメント:編集]

ネストルさんはきっとKENZENなイケメン
ボスはきっとKENZEN紳士
  |  2012-07-10(火) 17:28 |  URL |  [コメント:編集]

夏だからいつまでも全裸待機できるお・・・!
夏ってすばらしい(`・ω・´)



ところでネストルさんのエロはあるんですか?


|д゚)



 |  2012-07-10(火) 18:10 |  URL |  [コメント:編集]

ウホッ、いい男たち
 |  2012-07-10(火) 19:02 |  URL |  [コメント:編集]

┌(┌ ^o^)┐<ホモォ・・・
   |  2012-07-11(水) 18:51 |  URL |  [コメント:編集]

無駄にイケメンで吹き出しました
好みのシチュがたくさん詰まっている事を祈りながら暑さと戦います――
 |  2012-07-12(木) 00:53 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/42-112a5489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |