2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2012.09.18 (Tue)

妄想

どうも一号です
前回はアンケートにたくさんのコメントありがとうございました

まだ具体的な作業は進めませんが、ストーリー案とかは漠然と妄想してたりします
特にネタも無いのでその辺を駄弁ってみようと思いますw

登場キャラのアンケートでは、1アイリス、2アイリスみたいなひんぬうが
同じくらい多くて、次いでトレニアかトレニアみたいなきょぬう、という順でした

実際に作る時のことを考えてみると、
アイリスが再度主人公の場合は、モデリングデータを使いまわせるという点は長所、
ただ、モンスターを一新しないといけないという点が短所ですね
逆に別キャラが主人公だと、同じモンスターでも違う反応を描けるのでそこは便利

とりあえず、ひんぬうのキャラを主人公にする場合はきょぬうのサブキャラを出し、
きょぬうキャラが主人公の場合はひんぬうのサブキャラを出すようにしたいです
どっちになっても怒らないでネw

世界観はアイリスアクションと同じ感じにします。これは決定。
いきなりSFぽくなったり東洋っぽくなったりという事はないですw

差分について
アイリスアクションでは服装差分が最大6種類ありました
ゲームオーバーはもちろん、アクションパートもかなり作るの大変だったので
今度は服装は3パターンくらいで行くかなぁと。通常、半裸、全裸、くらい?
代わりに、可能ならですが続き差分の方を増やしたいなぁとか思ってます

シチュについて
アンケートでかなりバラけてましたね。こちらとしては嬉しいことです
一番多かったのはミミックかな?
実はミミックのシチュは、最後に苦し紛れに思いついたカットなんですよねw
エッチな部分がアップになってるという構図が良かったのか、
恥ずかしい姿に晒されてるというシチュが良かったのか
多分後者かしら?


と、漠然とながら考えてることを書いてみました
あとは少ーしずつ妄想を形にしていくとして、どの程度ここに書いていくかですね
ものすごい時間かかると思うので、ある程度進んでからの方がいいかな?


という事で、続きは頂き物の紹介を!

[More・・・]



夕凪さん
以前何度か紹介させて頂いてる夕凪さんに描いていただきますたー
ネストル♂アクション


トウコさん
ツイッターでお世話になってるトウコさんに描いていただきますたー
やったーガチエロやで!!
同人ゲーム開発されてるので要チェックやで!


どちらもツイッターで頂いたものなのでリンクではなく直にアップしました
ギャラリーページにも載せさせていただきます!
ありがとうございます!

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミミックはとてもソフトリョナ感じです、
エクスタシーいく死亡時大好きwww
Kanann |  2012-09-19(水) 08:42 |  URL |  [コメント:編集]

お疲れ様です^^
次回作妄想中ということで、感激極まりないです!

一ファンの図々しい要望ですが、是非ともアクションパートでのエリョナ表現の強化も視野に入れて妄想いただけると嬉しさ倍増です。。。

とにもかくにも今後とも心から応援しておりますので、体調などに気を付け頑張ってください~♪
R |  2012-09-20(木) 20:49 |  URL |  [コメント:編集]

どうしてもダウンロードに抵抗がある人向けにCD版公式通販、は、無いですか?
 |  2012-09-20(木) 22:19 |  URL |  [コメント:編集]

お疲れさまです
次回作と聞いて内臓をぶちまける程嬉しいですが、どうか無理なさらず自分のペースで制作していって下さいね。
今作の中で一つだけこれが欲しいなあっと思ったのが、アイリスの装飾品無しでのシーンです。脱がされるシチェが好きなのでゾンビのソックス等が横に置いてあるあのアングルが凄くグッと来たのですが、首のスカーフとペンダントも取ってみたいなぁ、なんて毎回思ってしまいます。
それにしてもグラフィックが非常に綺麗で感動しました。これからの益々のご活躍に期待しています。長文失礼致しました。
aaa |  2012-09-22(土) 02:08 |  URL |  [コメント:編集]

おおう、結局次回もつくることになったのですね
期待しております
せっかくだから今度はオネーサン系ry
  |  2012-09-22(土) 17:04 |  URL |  [コメント:編集]

次回作決定か・・・気長に待ちましょう!

あのクオリティで続編は大変でしょうし、無理しない程度に頑張ってください!
マッスル |  2012-10-06(土) 15:10 |  URL |  [コメント:編集]

購入以来あまりやる暇が無く、つい先日ババッとクリアしたのですが…
なんだこのトレニアゲー!(ババーン)
完全に俺得キャラでした。次回作もあるようで、楽しみにしております。
(アイリスも好きですよ!)
 |  2012-10-08(月) 19:24 |  URL |  [コメント:編集]

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012-10-19(金) 20:31 |   |  [コメント:編集]

●固定観念にとらわれなくてもよいとおもいます

アイリスが主人公になったとしても同じ敵で違った攻め方、視点にするだけでもいいと思います。
むしろ私はそういうのが好きですね。一モンスター、一エッチで使い捨てで終わるのはモンスターさんがかわいそうだと思います
鬼女速名無しさん |  2012-11-20(火) 00:00 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/51-b49c19e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |