2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2012.11.04 (Sun)

久々

今晩は一号です

何か報告があるわけでもないのですが、ずっと放置も寂しいので
久々に更新してみます

そういえば暫定的ではありますが、現在2012年ランキング1位になってました
ありがたい事でもありますが恐ろしい事でもあります、ホンマにw
すごい勢いのCG集があるのですぐ抜かれそうですがw


という事で、ネタ画像でもアップします





[More・・・]


お知り合いの絵チャに参加した時に、皆がきょぬうキャラを描いてたので
ボクもきょぬうキャラであるアイリスさんを描きました
きょぬうキャラ
もしかしたら文章に一部間違いがあるかも知れません

しかし普段絵チャとか全くしないので、全く操作感が違って戸惑いました
アレで上手く描く人すごいですねw


ツイッターで自分の線画に色を塗ってもらったらどうなるかという話があったので
線画を提供してみることにしました
1
次回作と関係あるのか不明だし、何のキャラかも不明ですね!!!1111

Camelさん
Camelさんが塗ってくれました
さすが丸呑みのプロですね!!111

夕凪さん
続いて夕凪さん
酔っ払いになってしもうた!!111 分かる人だけ分かるネギ牛乳ネタ!

hatahataさん
そしてhatahataさん
何か格好が違うと思ったら反転しとった上に触手やないか!!111
こっちもhatahataさんの線画に色つけてみたのでそのうち向こうのブログにも出るかな?

とまあ、今回はそんなネタ話でした
画像頂いた方ありがとうございました!!


トレニアさんじゅうはっさい!?
しかし一体誰なんだ……!

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

01:08  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暫定1位おめでとうございますっ!
may |  2012-11-04(日) 01:53 |  URL |  [コメント:編集]

年間ランキング一位浮上おめでとうございます
2012年度ランキング接戦ですね

(トレニアさん18歳・・・一体何者なんだ・・・?)
 |  2012-11-04(日) 14:46 |  URL |  [コメント:編集]

ランキング1位おめでと~
次回作はトレニアさんメインなんでしょうか・・・期待しています

 |  2012-11-04(日) 15:48 |  URL |  [コメント:編集]

さーて裸待機だ
 |  2012-11-04(日) 21:58 |  URL |  [コメント:編集]

乳責め好きとして、搾乳プレイの製作を希望して全裸待機します。
今でもアイリスちゃんの最初の敵の乳吸いでお世話になっています。
 |  2012-11-05(月) 17:37 |  URL |  [コメント:編集]

3年後のアイリスとかどや
  |  2012-11-05(月) 23:46 |  URL |  [コメント:編集]

いやー実にエロい衣装ですな
何時ぞや謎の羊羹で見た淑女とは大違いだ
ところで誰なんだろう・・・
 |  2012-11-06(火) 17:43 |  URL |  [コメント:編集]

攻撃を弾いてくれる代わりにライフが減っていく触手服とか希望
下半身だけ責められるのと全身責められるので分けてあるなら最高

あとは手と顔だけ出して嵌る触手落とし穴とか
  |  2012-11-10(土) 20:38 |  URL |  [コメント:編集]

そういえば、クリア特典として全ての種類の雑魚敵が出てくる場所が欲しかったです
あとリーチキャタピラーは取り付いた匹数に応じた変化があっても面白いかも
  |  2012-11-11(日) 17:37 |  URL |  [コメント:編集]

アイリスたんマジ虚ぬう(ザクザクサマソゥ)
 |  2012-11-14(水) 00:48 |  URL |  [コメント:編集]

友人に紹介され、言われるがままにプレイしてみたのですが・・・

ヤバいです、久しぶりに心の底から素晴らしいと感じるエロゲ、抜きゲです!!

スラッグとかデンタプラントとか好みすぎてヤバい!
スライムなんかも、他の人の絵を見ると微妙な責めになってしまいがちなのに、あの質感、ヌメリ具合・・・最高の一言です!!

レイプシーンも最高です。精液に塗れた感じをうまく出せていて、まさに私が求めていた絵そのものです、ええ!
しかもそれが動くんだからもう興奮が止まりません!

また、リーチキャタピラーも素晴らしいです。胸を責めている描写しかないのに、何度御世話になったことでしょうか。
ただ、あれは下半身の責めもあっていいと思います!吸いつかずとも、這いまわってくれるだけでも私のテンションがやばいことになるのでどうかご検討ください(何様)

もう友人に返してしまいましたが、給料も入ったことですし、購入させていただきます!
次回作以降も頑張ってくださいm(_ _)m
 |  2012-11-27(火) 03:11 |  URL |  [コメント:編集]

すいません、ツイッターのアカウント持ってないし、リクだけにわざわざ取るのもアレなので、こっちでツイートの話をさせてもらいます。

追加の差分で作ってほしいのが、トレニアのやつ(21番)と、亜人(どちらでも)でしょうかね。一考してもらえたらなあ、と思います。

突然のコメ失礼します。
 |  2012-11-27(火) 19:33 |  URL |  [コメント:編集]

リーチはすばらしかったけど、乳責めが少なかったから次はもっと多くなると良いなーと乳責め好きの私は思います!
 |  2012-12-02(日) 00:34 |  URL |  [コメント:編集]

めっちゃ楽しみに裸で待ってます!
 |  2012-12-09(日) 14:20 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/52-c4d0f59b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

まとめ【久々】

今晩は一号です何か報告があるわけでもないのですが、ずっと放置も寂しいので久々に更新してみますそうい
2012/11/20(火) 19:16:12 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP |