2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2014.11.30 (Sun)

特にネタはない

特にネタは無いけど放置するとFC2の広告が出るのでとりあえず更新

前回の更新ではたくさんのアイデアありがとうございました
自分が考えてたのがいかにオーソドックスかというのが分かりましたw
あと、前提をある程度書いておかないとやっぱり案もばらけますね
色んなアイデアがあった方が助かるのでそれでよかったけどw
とりあえずシナリオの都合で、他に囚人はいない、見張りが一人いる
というくらいの状態でどうやって抜け出すかなあというのを考えてました
大体固まってきましたかね
オーソドックスなイベント+頂いたアイデアの一部、という感じになるかな?

他にネタもないので誰かまったく分からんタイトル画面(予定)でも貼ってく
誰かまったく分からん画像
01:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

誰だか全くわからんなぁ・・・(すっとぼけ)
 |  2014-11-30(日) 03:12 |  URL |  [コメント:編集]

○○ニアさん… 一体何者なんだ…
 |  2014-11-30(日) 09:23 |  URL |  [コメント:編集]

H/ニアさん…? わからん…誰だか全くわからんぞ (棒
  |  2014-11-30(日) 10:57 |  URL |  [コメント:編集]

●要望に流されないように

ユーザーの要望は良いゲームを開発するうえで大変重要ですが、あまり要望を取り込みすぎると某ネトゲのように駄ゲーになってしまいますから注意したほうがいいですね。
前作で評価された所をしっかり続編に繋げて、前作の不満要素を続編で解消できたら良いと思います。
 |  2014-11-30(日) 11:40 |  URL |  [コメント:編集]

・・・?
一体誰なんだ・・・
 |  2014-11-30(日) 17:51 |  URL |  [コメント:編集]

画面の真ん中にあるモザイクを外したいなぁ(すっとぼけ
 |  2014-11-30(日) 20:31 |  URL |  [コメント:編集]

今年こそアイリスサンタを再配布してください!!
お願いしますなんでもしますから!!!!!
 |  2014-12-01(月) 19:14 |  URL |  [コメント:編集]

この○○ニアさんの下に待ち構えて胸に顔をうずめたい
 |  2014-12-02(火) 02:16 |  URL |  [コメント:編集]

くっ…尻がよく見えんじゃないか…!!
 |  2014-12-08(月) 21:18 |  URL |  [コメント:編集]

多くの日を見ていない最新のゲームを進めて、知らないのはどんな新しい内容を放つことができますか?
とても楽しみにしてい!
killer |  2014-12-22(月) 16:28 |  URL |  [コメント:編集]

Hノニアさん……変わった名前ですねえ
 |  2014-12-31(水) 05:08 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/91-2f324478

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |