2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2014.12.24 (Wed)

メリクリ

どうも一号です
ツイッターとの連携を設定してなかったので設定してみました


追記:DLsiteさんの方で半額キャンペーンというのをやっておられるようなので
アイリス☆アクションもそちらに登録してみました
もし入手を考えておられる方はこの際に如何でしょう
ちょっと見たのですが他にもかなりの数が登録されてますね
他の作品を見て回るのも面白いかと



何かクリスマス用のネタがないかなあと思ってたところ、
アイリスサンタを公開して欲しいというコメントを以前頂いてたので
懐かしのアイリスサンタを再公開します
もう2年前の作品ですね
すでにダウンロードされている方も多いと思いますが、
まだダウンロードしてないという方へのクリスマスプレゼントということで

以下、当時の説明文を

 ◇------
・3日で作った超大作です! しかも大風邪引いてました!
・1分でクリア?できます!
ということで、つまり期待してはいけないということですw

それでもOKな人はダウンロードして下さい~
一応18禁ですので、そこはご注意下さい!
 ------◇

もしダメだったらアップローダ探しますが、
すでにプレイ済みの方も多いと思うので、サーバで大丈夫かなぁ

アイリス☆サンタ(2012年作品)


あとすんごいおまけだけど動画でも上げておきます
動画
おまけです
02:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます!
後発ファンの私にとっては初のダウンロード機会で、
最高のクリスマスプレゼントになりました!
 |  2014-12-24(水) 02:55 |  URL |  [コメント:編集]

倒れた姿は素敵ですし、期待して多くの怪物とゲーム本体の開発が完瞭して!
クリスマスおめでとう~
killer |  2014-12-24(水) 17:24 |  URL |  [コメント:編集]

こいつ動くぞ・・・ 
アイリスとはまた違った感じのスタイルになりそうですな 
今後が楽しみです
触手er |  2014-12-24(水) 18:40 |  URL |  [コメント:編集]

やはりゲームパートも充実するとコーフンしますね!前作はやや物足りなかったので。
すでに過去にやったことのある私としてはおまけが本編ですね。サンタさんプレゼントありがとう
g |  2014-12-24(水) 19:35 |  URL |  [コメント:編集]

ありがとうございます
メリクリスマス
 |  2014-12-24(水) 23:04 |  URL |  [コメント:編集]

以前からサンタ上げてくれと喚いていた者です
一年越しの夢を叶えていただきありがとうございます
これで万全の体制で性夜を迎えることができます
 |  2014-12-25(木) 03:10 |  URL |  [コメント:編集]

ほんとだ、“すんごい”おまけだ。
 |  2014-12-26(金) 22:16 |  URL |  [コメント:編集]

もう2年か〜
 |  2014-12-30(火) 14:35 |  URL |  [コメント:編集]

やったぜ。投稿者:変態芋虫

冗談はさておき今回も凄い作品になりそうで期待で股間が張り裂けそうです!
 |  2014-12-31(水) 00:18 |  URL |  [コメント:編集]

血吸われながらおっぱい吸われとる!!!
しゅごい...
 |  2014-12-31(水) 17:17 |  URL |  [コメント:編集]

俺(25)「とれにあおねぇたんがんばえー!まけうなー!(シコシコ・・・)」
 |  2015-01-01(木) 04:11 |  URL |  [コメント:編集]

乳責め超期待!!
 |  2015-01-20(火) 02:08 |  URL |  [コメント:編集]

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015-01-26(月) 15:19 |   |  [コメント:編集]

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015-03-04(水) 17:17 |   |  [コメント:編集]

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015-03-18(水) 02:43 |   |  [コメント:編集]

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015-04-30(木) 21:02 |   |  [コメント:編集]

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015-05-13(水) 15:39 |   |  [コメント:編集]

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015-05-20(水) 22:49 |   |  [コメント:編集]

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015-07-28(火) 02:34 |   |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015-08-14(金) 20:44 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/92-dbac2ed1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |