2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2011.10.29 (Sat)

ネタがなさすぎる

そう、ネタがないのである
おはようございます一号です

1週間くらい前に補助用のパソコンが壊れたので、この際ということで
これまでよりちょっとだけ奮発して性能のいいパソコンを買ってみました
そしてメインで使ってたのを補助にまわすことにしました
ということで昨日からデータなどを移植してようやくさっき一段落

リンク先をちょっと紹介

 たからもの
こちらは、アイリスの声を担当されている藤宮もなさんのサイトです
別件でお知り合いになって、今回お願いする事になりました

 D-gate
こちらは、その道の人には有名なサイトですね
今回camelさんにはテストプレイなどでお世話になってます
そして丸呑みシチュなどレクチャーしてもらったりなんだり。これで安心!

 UnHolY SaNctuaRy
こちらは、アクションゲームを作っておられるサイトですね
えっちいアクションゲームという所もここと同じ!
アクションゲームとしての洗練度を見習わなくてはと思っている所です
作者のhatahataさんとはTwitterで色々お話させて頂いてます、ありがたやありがたや

あと声があるキャラが2人出る予定です
そのうち1人は女キャラですグヘヘ!
まあえっちいシーンがあるかは知らんけどネ!
実はもう担当していただく方も決まっているのですが、
それはある程度進んでからリンクと共に公開したいと思います
男キャラはまだ決まってなかったり
力の入れ方の違いがバレバレ


あとは相変わらずネタがないのでラフでもうp

[More・・・]

コメントの中にもう少し動画を動くようにして欲しい、1シーンのボリュームを
増やして欲しいという要望がありましたが、何せ一人二人が頑張って作っての事なので、
これ以上のクオリティアップは正直容量的にも労力的にも厳しいです
そういう意味であまり期待しないで下さいねw

ラフフー
3、4面用のゲームオーバー汎用に色つける。背景が3種類、服装が6種類必要なのでえらいことに
丸呑み難しいなぁと思ってた所に救世主現る!
どうアニメするかが課題

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

10:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●体験版プレイしました。

初めまして。

体験版、プレイさせて頂きました。
意外に難しくて、最初は死にまくりでした。
空中で進行方向制御できないゲームってなかなか難しいですね。

アクションがいろいろあって、面白いですねこのゲーム
お気に入りは空中から急降下してキックするやつ。
某格闘ゲームの雷撃蹴みたいですね。

ゲームオーバー時のご褒美?CGがヌルヌル動いてとてもエロティックでした。

完成楽しみにしてます。
俗物 |  2011-10-29(土) 15:46 |  URL |  [コメント:編集]

●ネタについて

ネタってーとシチュ的な感じすか?異種姦とかの内容?参考程度にしてもらえれば色々出せますけど、異種姦に限ったことではないんですかね?
火鉢 |  2011-10-29(土) 17:39 |  URL |  [コメント:編集]

もういっそ全部あるか無いかの2択でどうよ^^
 |  2011-10-30(日) 20:18 |  URL |  [コメント:編集]

●初めまして

リンクめぐりでここへたどり着いた者です。
アイリスアクションに非常に興味が湧いたので、体験版を専用ページからDLしたのですが、

「ファイルが壊れています」

と出て解凍できませんでした。
こちらの環境が悪いのかそうでないのかがわからず…
製品版を待つしかないのでしょうか。
 |  2011-10-31(月) 19:55 |  URL |  [コメント:編集]

もしかしたらDL失敗したのかもしれません。
もう一度DLし直してはどうでしょう?
名無し |  2011-10-31(月) 23:12 |  URL |  [コメント:編集]

DLし直して見たのですが、解凍しようとすると

圧縮 (zip 形式) フォルダは無効であるか、または壊れています。

と出てしまいます。
解凍ソフトは+LhacaとLhasaを使ってみたのですが、両方ダメでした。
 |  2011-11-01(火) 18:38 |  URL |  [コメント:編集]

winrarを使ってみたらどうでしょうか?
zipも圧縮解凍できますし、winrarを使ったら解凍できたという場合も結構見ますので。

ゲームオーバー画面が綺麗な床ということは・・・宮殿に侵入とかでしょうか?それとも遺跡かな?
敵が人間ばかりになりそうですが屋敷に侵入するようなステージも面白そうです、
魔力のオーブや警備用モンスターなら人間以外のを出せるかな・・・?
 |  2011-11-01(火) 23:17 |  URL |  [コメント:編集]

応援メッセージありがとうございます!
質問系にお返事します

>火鉢さん
このタイトルのネタというのはブログに書く内容、という意味ですねw
でもシチュも結構貧弱なので、困ったら聞きますw

>ファイルが壊れている
まず、フォローして頂いた方ありがとうございました

Windowsに標準でついてる解凍ツールで普通に開く予定ですが、
もう解決したでしょうか?
まだでしたら、DLしたファイルのサイズを調べて、
もし約120MBより極端にい少なかったりしたらDLに失敗した可能性が高いです
おいらん一号 |  2011-11-04(金) 13:06 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/10-e606bed1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |