2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2011.10.22 (Sat)

ネタがない

そう、ネタが無いのである
おはようございます一号です

ひとまず今回も頂いたコメントの中から不具合などの返事が必要なものをお返しします

>地面などの背景が表示されない
これは多分、グラボかPC自体かが少し前のものではないでしょうか?
DirectXを最新にしてもダメなら、グラボを変えるなどハード的にいじらないと、
ちょっとこちらでは対処できないかも知れません

あと、体験版に含まれている部分で新たに修正する部分
・洞窟内でアイテムが頭上にめり込んで取れない事があるので修正
・プレイ中に難易度を変えた場合、最大HPが持越しになるのを修正

あと最近気づいたのだけど赤いノミに攻撃された時たまに挙動がおかしくなりますね
これも直します

要望やご意見もたくさん頂いてます、ありがとうございます
全部に返信しているととても時間がかかるので、個別にはお返事致しません
でもコメントは読ませて頂いてます
いつか書きましたが、ご意見と同じシチュがあったらラッキー、くらいのつもりでお願いしますw


[More・・・]



んー、週一くらいで更新しようと思ってたけど、ネタが無いどうしよう

ラフとかで進行具合出した方がいいでしょうか
それともネタバレなので不要かな?

ひとまず今週のラフっぽいの
今週は仕事の都合でアクションパートの方が全く進まなかった
ラフー
ところで前から気になってるのだけどちゃんと抜きゲーとして機能してますかねー
自分の絵じゃ分からんのよw

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

08:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一番・・・!(ぁ
実装されてたらラッキー程度に要望しちゃうぜ。
アイリスたんのちっぱいをもっと責めて欲しいです。キャタピラーさんがもうツボでツボで・・・。思わず使ってしまtt(滅
ネタがないときは更新なくてもいいんじゃないかと思いますよ。
余りに開き過ぎたら心配になるので最近忙しいけど一応生きてるぜフフッとかほしいですがw

ワンコいいですね・・・。爪による切り傷とかちょっとあるともっとエロくなる気がしまs
現状でも十二分に使えるレベルですが!
 |  2011-10-22(土) 09:14 |  URL |  [コメント:編集]

体験版のボス触手挿入バージョンだと、すぐブラックアウトして無理だった(泣
 |  2011-10-22(土) 18:21 |  URL |  [コメント:編集]

セリフ言ってから暗転でもいいかなw
 |  2011-10-22(土) 22:08 |  URL |  [コメント:編集]

やばい・・・事後すごくいい!
chiyo |  2011-10-23(日) 00:39 |  URL |  [コメント:編集]

体験版は抜きゲーとしては軽めな印象ですが、
ボスのゲームオーバー画面も続きがあるようだし、
アクマで体験版だし良いんじゃないでしょうか?
ていうか蟲姦・獣姦は俺得なのでこの様子だと機能しますね(ぇw

惜しむらくは、アクションパートでのエロが欲しかった所ですが、
製品版にあるか、なければ次作に期待!したい(あるならw)・・・

ともあれ、製品版に向けて頑張って下さい。
shizuku |  2011-10-23(日) 00:50 |  URL |  [コメント:編集]

個人的には開発中の同人エロゲーの中で1,2を争うくらいの期待作ですよ、
抜きゲーとしても絵はとても好みですし動きが実にエロいので私には充分過ぎますね。
何よりアクションゲー部分がかなりしっかりしてるのでプレイしててストレス溜まらないのが良いです。
結構同人のアクションエロゲーはアクション部分の出来が悪いのが多ゴホゴホッ。
ナイトメア某みたいのは例外ですけど・・・
 |  2011-10-23(日) 03:27 |  URL |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011-10-23(日) 09:03 |   |  [コメント:編集]

ぶっちゃけ体験板ですでに市販の同人ゲーより機能してますがw
ほんとに待ち遠しいぐらいです……。わくわく。

更新ですけど、ネタができれば程度でいいのではと思います。
体調などのリアル最優先でやればいいと思うですよー。
こそこそ |  2011-10-23(日) 09:54 |  URL |  [コメント:編集]

アクションパートのエロ分がないのが一番の不満点かな

でもそれ以外は完璧な気もする
 |  2011-10-24(月) 10:02 |  URL |  [コメント:編集]

体験版をプレイさせていただきました
ゲームオーバー画面の出来のよさに感嘆の意を禁じえません
特に下着の有無で内容が変化するところなどは驚嘆に値します
 |  2011-10-25(火) 01:51 |  URL |  [コメント:編集]

同じく。アクション時も捕まって犯されたりしたら最高なんですけどね…
 |  2011-10-26(水) 13:12 |  URL |  [コメント:編集]

ゲームオーバーのエロは確かにエロいんだけど、微妙に生殺し感もあったりなかったり。
なんかあそこまで出来がいいと、ゲームオーバーでもっと長いエロが各々ほしくなる。
もちボスと雑魚で長短(濃淡?)つけるのは期待感とか煽る意味もあっていいけど、
個人的に全部濃いのがよかったり(
やっぱり濃いエロは多いほうがいいと思うの。より実用的だし
あと、今はなんか動く1枚絵って感じで、これからなんかあるんじゃねえか?ってところで終わる気もしたりしなかったり。
もちろんこのままで進めても十分レベル高いものできそうだけど。
長文失礼、かなり期待してます。
 |  2011-10-27(木) 07:55 |  URL |  [コメント:編集]

体験版やらせていただきました。
アクションもエロも素晴らしかったです。

製品版の完成、待ってます。
 |  2011-10-27(木) 16:09 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/9-1d087899

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |