2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2011.11.04 (Fri)

ネタが無さ過ぎて涙が出らぁ

相変わらずネタが無いのである
こんにちは一号です

サブキャラのデザインと、絵を一枚描いただけで1週間過ぎてしまった
やべえなーアクションの方がほとんど進んでないや
絵が落ち着いたらそっちも進めねば

相変わらず絵でもアップすゆ

[More・・・]

丸呑みとか正直、個人的にはあんまり食指が動かんかった分野なのですよ
かといって何に食指が動くかと言えば……何だろうw
でもアンケートで、丸呑みがダントツで一番多かった気がするのですよ
そんでまあ少し気合入れて描くかなーとか思ってたわけですよ
結果的に1週間かかってしまったわけですよ

ラフフフー……ラフ?
背景に時間かけすぎたかなと思うわけですよ
そりゃ1週間かかるわなー
しかしこりゃ多分アニメーションの設定が大変すぎるぞ

ちなみにシチュや体勢の案はcamelさんに協力頂いてます
さすがやでー

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

13:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

丸呑みは色々あるんやで
頭から飲み込まれてもがいてるのがええとか、足からがええとか、体内でヤられてるのがええとか、服が溶けてるのがすみません何でもありません
ゲーム作り頑張ってください
応援してます
 |  2011-11-04(金) 15:12 |  URL |  [コメント:編集]

お尻の穴の動きもとても卑猥だったのでお尻の穴をやられちゃう
みたいなのがあってくれればうれしいなぁとおもいましたw
もちろん現状でばっちし購入確定です!
がんばり過ぎない程度にがんばってください応援してます
 |  2011-11-04(金) 15:36 |  URL |  [コメント:編集]

ネタがないと言いながら毎週更新してくれるのがありがたいですw
丸飲みも苦労されたようですがすごくよくできてますね!
アイリスアクション期待してます、お体に気をつけて制作頑張ってください!
 |  2011-11-04(金) 18:06 |  URL |  [コメント:編集]

>かといって何に食指が動くかと言えば……何だろうw

やられちゃう女の子がいる。
ただそれだけでGoodなのですね、わかります。
リクが通り感謝です~ のんびりまったりお待ちしています。
とおりすがりC |  2011-11-06(日) 01:31 |  URL |  [コメント:編集]

ネタがなくても更新してくれるなんて凄くありがたい。
プレイしてて気づいたのですがザコプラントには服装の有無以外でもゲームオーバーの内容が違うようですけど条件が見つかりません。
今後の更新で実装されるってタイプですか?
 |  2011-11-06(日) 13:51 |  URL |  [コメント:編集]

おお、これは…
丸呑みにした主の姿が気になるところ
 |  2011-11-07(月) 12:16 |  URL |  [コメント:編集]

丸呑み系が大好きなので楽しみです!
体に気をつけて頑張って下さい。
名無しさん |  2011-11-07(月) 12:52 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/11-33c64ee4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |