2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2011.11.11 (Fri)

ネタがなさすぎて笑えてくらぁ

そう、相変わらずネタが無いのである
こんばんは一号です

リンク一件追加しました

 墨染サウンド
アイリスアクションの音楽を作ってもらっています
1面は軽快な曲でしたが、2面からは暗めだったり激しめだったり色々と曲が変わります
全部で10曲弱くらいかな? お楽しみに
しかしもう知り合って5年以上経つのかー早いモンじゃて


今週もネタが無いので絵でもアップすゆ

[More・・・]


プログラムに関してコメント欄でちょっとアドバイスを頂いたりしたので
週末はそれをいじろうかと思います
見た目は変わらないけど、処理を軽くするように修正……できるかなw
ブルースクリーンだったり地面が表示されなかったり、というのが
もしかすると解消されるかも? という淡い期待を抱きながら修正します

あと「アプリケーションの構成エラー」の件は一応直したつもりだったのですが、
上手くいくかはまだ確認を取れてません
ただ、マイクロソフトのサイトからデータをダウンロードすると
起動するようになったという報告を頂いたので、
プログラムでどうにもならなかった場合でも最悪それで起動できそうです


呑み呑み
リョナモードのみ、丸呑みその後を入れようかなーと
結構行き当たりばったりで描いたりしたのだが、胃液?とかいい感じになった気がした
今回もcamelさんにアドバイス頂きましたヨありがとうございます!

いや~丸呑みって本当にいいものですね、それではまた来週お会いしましょう

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

22:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

個人的には特に丸呑みスキーでは無いのですがコレはエロい・・・
ところで無機物系の敵やトラップなんかはあるのでしょうか?
 |  2011-11-11(金) 22:47 |  URL |  [コメント:編集]

体験版プレイさせていただきました
かなり軽快に動くので正式版を楽しみにしています
粘液ゲームオーバーの着衣版がエロいですが
服を溶かされないように粘液を浴びるのが難しいですね
ゆとりある名無し |  2011-11-12(土) 19:34 |  URL |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011-11-13(日) 11:35 |   |  [コメント:編集]

pasoを何回やっても
認証しないので
教えてください
nana |  2011-11-13(日) 11:57 |  URL |  [コメント:編集]

>>パスが認証しない

体験版の詳細のよくある質問を見ましょう。
ローマ字ではなく英語小文字です。
HPアドレスをよく見てみましょう。
 |  2011-11-13(日) 14:47 |  URL |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011-11-14(月) 21:40 |   |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011-11-15(火) 08:14 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/13-61e93682

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |