2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2011.11.19 (Sat)

ネタがなさ過ぎて悲しくならぁ

そう、ネタがないのである
こんばんは一号です

とりあえず2面くらいまではネタバレもいいかなと思って絵を載せてきたけど、
それ以降はあまり多すぎるのも楽しみがなくなるので絵の数は減らします
載せてもラフくらいかな

海外からのアクセスも多いようですが、何だかトレントとかにアップしてる所が多いですね
まあ、今のアップローダは重いので仕方ないちゃ仕方ないか
そのうちDLsiteに体験版登録する予定なので、それ以降は注意書きは守って欲しいですね


相変わらずネタがないので、今回はアイリス以外の登場人物を紹介してみます

[More・・・]




ネストルさん
ネストルさん。アイリスの所属する盗賊組織の先輩
名前だけは体験版にも出してますね
アイリスさんが密かにホの字らしい
ちょっとフツー過ぎる
多分アイリス以外では一番登場が多い


トレニアさん
トレニアさん。アイリスが旅する先で出会う
回復とかしてくれるかも
ちょっときょぬう過ぎる
多分チョイ役。何かを期待したら負け。何かを期待してしまったらその内容を書いて下さい

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

00:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トレニアさんでゴブリンやらオークやらにキャッキャウフフされてるのをアイリスさんが見つけて放置orすぐ助けるというとこまで期待した


期待しただけですよ?
 |  2011-11-19(土) 02:31 |  URL |  [コメント:編集]

触手的なモノに絡まれた状態でアイリスとトレニアさんで百合百合、まで期待した。
委員長 |  2011-11-19(土) 07:48 |  URL |  [コメント:編集]

トレニアさん・・・
アイリスを手助けしたあとに村かなんかに戻るトレニアさんのおまけステージ、、攻撃法なしで追ってくる敵から逃げたり配置してある敵をかわしたりしてすすんでいく、、
ヤラレは2~3種なんてのを期待しますた。。。

ちょい役越えちゃう期待ですね(汗)
わがままな期待しました、すみません。
R |  2011-11-19(土) 08:53 |  URL |  [コメント:編集]

ちょっと巨乳過ぎる、なんて時点でオークとかそういう種族に馬乗りパイズリ乳内射精とか、顔射されてる光景しか浮かばなくなりました!
こう…衣服のボタンを真ん中の辺りだけ外してそのままズニュッと。
逃げてたりして汗かいてたらそのままですよね!
n |  2011-11-19(土) 12:23 |  URL |  [コメント:編集]

中断ポイントが、アイリスがツタやら花やらの雑魚に絡まって(ヤラれて)いる所を助けると出現とか期待。
s |  2011-11-19(土) 12:43 |  URL |  [コメント:編集]

ネストルさんの目の前でNTRプレイとか期待!
 |  2011-11-21(月) 01:47 |  URL |  [コメント:編集]

ネストルさんが寝取られる展開に期待
 |  2011-11-21(月) 20:51 |  URL |  [コメント:編集]

トレニアさんがワームとかに乳吸われるの期待!
 |  2011-11-22(火) 03:41 |  URL |  [コメント:編集]

短いマップでアイリスが勝手に歩いていくトレニアさんの露払いをするようなステージを期待しました
露払いしきれないと勿論・・・アイリスが倒れると更に・・・というのを
 |  2011-11-23(水) 20:59 |  URL |  [コメント:編集]

トレニアさんが集団レイプされる姿しか想像できない。
巨乳?最高だぜぇ。色々期待しちゃう!
 |  2011-11-24(木) 00:47 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/14-c7947e00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |