2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2011.11.26 (Sat)

タイトルさえネタがなさすぎる

ネタが無いのが相変わらずすぎるのである
おはようございます一号です

体験版のプログラムのバグを修正して、これからスタッフにテストプレイしてもらって、
それが落ち着いたらDLsiteに体験版アップしようと思ってます
予告の機能とかあるみたいだけど、2月3月くらいに公開するものを
12月くらいに予告しても問題ないよね?
ただ告知用の絵をどうするかなぁとか考え中。タイトル画面のままでいいかなぁ

製作的には、2面以降のシチュをああだこうだと関係者間でニヤニヤし合ってる所です
妄想内ではムービーモードは3ページ目に余裕で突入しそうな勢いです



続きはネタがないのでいつにも増してショボい絵を

[More・・・]



前回のコメ見ましたが、トレニャーさんチョイ役なのに期待しすぎですw
何というか、期待以下でガッカリというのが怖いので、ホントに期待しないでくださいw

とりあえずネストルさんの色を考え中
ネストルさん色
とりあえず普通すぎる


トレニアさんは大体色は決めてるので塗ってみる





トレニアさん!?
あ、間違えた!

トレニアさん
トレニャーさんは金髪なのだ

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

04:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どっかの槍使いの人の面影がw
chiyo |  2011-11-26(土) 14:44 |  URL |  [コメント:編集]

リボンまで付けるなんて、間違えるのに本気出しすぎでしょwww
 |  2011-11-26(土) 15:31 |  URL |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011-11-26(土) 17:36 |   |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011-11-26(土) 22:50 |   |  [コメント:編集]

青髪もわるくないじゃないですか・・・
 |  2011-11-27(日) 00:42 |  URL |  [コメント:編集]

フロー・・・ラ・・・?w
 |  2011-11-28(月) 15:32 |  URL |  [コメント:編集]

三月かーあーあーあ
楽しみに待つとしますうわああ
 |  2011-12-01(木) 16:12 |  URL |  [コメント:編集]

現状紫触手までですかの。
名無しさん |  2011-12-03(土) 18:11 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/16-4eb7d98e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |