2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2011.12.04 (Sun)

DLsiteにて告知開始しました

珍しくネタがあった!
こんばんは一号です

DLsiteさんにて予告開始しました
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ087520.html

ひとまず公開日を3月上旬、値段を1800円(+消費税?)に設定させて頂きました
1600円くらいかなとか思ってたんですが、結構手数料取られるんよね……4分の1くらい?
それ込みで、ちょっと上乗せさせてもらっちゃいました
2月内の完成が理想ですが、仕事などの都合で今後も予定通り行くか不明な点もあるので、
ひとまず3月上旬としておきました

DLsiteに上げた体験版ですが、これまで頂いたご意見をいくつか反映しています
タイトル画面の操作(キャンセルボタン)の挙動も直しています
あと、ちょっとだけ以前の体験版より容量が増えてます
何が増えたかは……グフフ!

という事でこれからも引き続きよろしくお願いします

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

増量内容最高でした^^
にしても体験版でこの実用性・・・
仕事のからみあると思いますが、
焦らずじっくり制作してください。
とても楽しみにしております。
ちなみにこのクオリティーなら
価格設定もう少し高くてもいいように感じます。

一つ前の体験版から気になっていたのですが、
CGモードでの「通常」と「切り傷」のCGで、
CG選択で確認できる絵では目が開いているように見えるのですが、
実際に選択後のCGを見ると目が開いていません。
これは仕様ですか?
個人的には目が開いて怯えている様なほうがいいなぁと感じます。

また、要望になってしまうのですが、
1ステージボス戦にて、
体力ゼロになったあとパープルヴァインの触手に絡め取られ、
引き寄せられるといった演出があるとより一体感のある流れになるのではないかと感じます。
制作に余裕があれば検討いただけると幸いです。

長文失礼いたしました。
R |  2011-12-04(日) 23:58 |  URL |  [コメント:編集]

さっそくウィッシュリストに!

発売日楽しみにしています。
chiyo |  2011-12-05(月) 00:37 |  URL |  [コメント:編集]

申請お疲れ様です。
発売日を楽しみに待ってます。

↑の方
CGの目が開いているのは、オプションでリョナ有りにして、ライフが0になった後もしばらくボタンを押さずに攻撃を受け続けて、それからボタンを押すと目が開いてるCGが出ますが、これは怯えていると言うよりも・・・個人的には通常の即ボタン押しの方が好みです。
 |  2011-12-05(月) 00:42 |  URL |  [コメント:編集]

予告お疲れさまです!
早速新しい体験板をやってきます><b
いざCG回収の旅へ……。
こそこそ |  2011-12-05(月) 02:21 |  URL |  [コメント:編集]

増量ってなにが増量されてるんですか?CG8枚全シチュじゃないけど集めたんだけどわからないです……
 |  2011-12-05(月) 02:36 |  URL |  [コメント:編集]

アイリスアクションをDLsiteの体験版にて初めてやる人にとっては関係のないことですね。
 |  2011-12-05(月) 10:16 |  URL |  [コメント:編集]

これは素晴らしい・・・!

一点気になることをご報告。
ライフ1でアイリスさんの表情が変化している状態で
ライフ上昇アイテムで全快すると表情が平常時のものに戻りませんでした。
その状態でダメージを受けると正常に戻ったので、バグと思いご一報を。
 |  2011-12-05(月) 13:04 |  URL |  [コメント:編集]

増量の所最高でした^^
個人的には最後はイクより嫌がる悲鳴の方がいいな~って思ったりして。
 |  2011-12-05(月) 22:44 |  URL |  [コメント:編集]

アイリスちゃんが健康的でとっても可愛いです。
発売日を楽しみにしています。
小野妹子 |  2011-12-06(火) 04:48 |  URL |  [コメント:編集]

目開いてるほうは、血吐いてもう氏んでますよ^^;たぶん
 |  2011-12-07(水) 17:41 |  URL |  [コメント:編集]

CGについてご回答いただいた方々、
この場をかりてお礼を申し上げます。
見れました^^

確かにアレは怯えてるじゃすまなかったですね(汗)

しかし、最近リョナ属性に目覚め始めてしまった私には
アリな展開でしたw

重ね重ねになってしまいますが、
製作者様は体調に気を付け制作にあたってくださいませ。。。
R |  2011-12-07(水) 18:28 |  URL |  [コメント:編集]

初めまして
以前から楽しみにしていました^^
DLsの方でも早速お気に入り追加しちゃいました
キャラも好みだし、シチュも良いし、低スペックPCユーザーにも親切ですし
発売を楽しみに待っています!
じーくまいやー偽ゐ(たまねぎ剣士) |  2011-12-09(金) 20:08 |  URL |  [コメント:編集]

初めまして

Pixivからイラストを見てここに誘われた(エ
お試し版でも完成度高いですね
虫にオッパイ吸われるシチュ最高でした!(・ワ・)

あとは掴む攻撃が持つクリーチャーもっと欲しかったんで(´ワ`)
発売日を待ちます!
海外から |  2011-12-10(土) 03:33 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/17-ecefb27d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |