2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2011.12.10 (Sat)

またネタが無くなった

またしてもネタがないのである
こんばんは一号です

DLsiteに告知上げて1週間近く経ちましたね
現在550ほどお気に入りに登録して頂いているようです
その数字が本公開になった時にどう影響するのかよく分かってないのですが、
数字自体は他の作品を見ても結構多い方っぽいので、うれしい限りです
もう興奮で失禁しそう(アイリスが)


例によってネタがないので、コメントの中から質問などのお返しをして行きます
それと、応援系のメッセージへは個別に御返事は致しませんが、
ありがたく読ませていただいてますありがとうございます!


>差分を集めるのが面倒
差分はコンプリート要素ですが、特にコンプリートの特典を用意する予定はありません
なので、無理に全部集める必要はありませんw

>服を自分で脱げる機能が欲しい
自分で服を脱いでしまったらゲームの楽しさが半減すると思うのですがどうでしょうw

>バグ報告。ピンチの顔が、回復しても元に戻らない
おお、確認しました。確かにピンチのままですね
致命的でもないので、体験版ではこのままにしておきますw
製品版では直しておきます。ありがとうございます

>製品版ではア○ルのシチュもあるんでしょうか?
んーーそういやメインの予定は無かったかもなぁ
検討はしてみます。でも数の関係もあるので期待はしないでね!

>人間やゴブリン、オーク系の人型のモンスターとのシーンなどはあるのでしょうか?
んーーゴブリンとかオークみたいな亜人種は予定してないですね
他の人型モンスターは出てくる……かなぁ?


ネタが無いのでラフでもアップすゆ

[More・・・]




出ればいいなぁ
人型モンスター出ればいいなぁ

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

02:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こ、このイラストはまさに人型・・・ゴクリ
相変わらずアイリスエロいですねぇ。
この綺麗な胸がたまらん・・・。
うう早くプレイしたい。
あと三ヶ月我慢できるだろうか・・・・。
タル |  2011-12-11(日) 02:40 |  URL |  [コメント:編集]

ア○ルシチュは無いと思っていたので検討だけでもありがたいです。
さらに人とのシチュまであるなんて。
3ヶ月わくわくしながら我慢します^^
 |  2011-12-11(日) 17:38 |  URL |  [コメント:編集]

お気に入り500越えだと
おそらく税金対策考えてないとえらい目にあいますwww
 |  2011-12-12(月) 00:34 |  URL |  [コメント:編集]

壁|・)クリア得点で差分がうまったり……しませんよねw

時間があれあ差分を埋めようかと画策している人間ですが、それ抜きでも服あり粘液の難易度はちょっと高いと思います……。
こそこそ |  2011-12-12(月) 02:28 |  URL |  [コメント:編集]

そういえばアイリスちゃんは設定的には処女なんでしょうか?
 |  2011-12-12(月) 11:37 |  URL |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011-12-13(火) 00:43 |   |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011-12-15(木) 02:23 |   |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011-12-15(木) 09:33 |   |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011-12-15(木) 10:06 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/18-0c2af4c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |