2016.05.23 (Mon)
アイリスムービー(仮)妄想つらつら5
レイ |
2016-05-23(月) 19:06 | URL |
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む、そうなのですか
同じ意見の方が多いようならまだ変更可能ではあるので考えますが……どんなモンでしょうか?
同じ意見の方が多いようならまだ変更可能ではあるので考えますが……どんなモンでしょうか?
おいらん一号 |
2016-05-23(月) 19:46 | URL |
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確かに自キャラは右の感覚ですね
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2016-05-23(月) 19:48 | URL |
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ゼ○ダとかメタル○アとか、操作キャラのHPゲージはだいたい左上に表示されますね…
敵のHPをハートじゃなく宝石かなにかに差し替えると盗賊感が出て面白いと思うんですけどどうでしょう?
敵のHPをハートじゃなく宝石かなにかに差し替えると盗賊感が出て面白いと思うんですけどどうでしょう?
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2016-05-23(月) 20:05 | URL |
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よく考えればアクションゲー(ロック○ンや同人ゲー)とかの影響が大きいですね・・
まぁ参考にして頂ければ幸いです
まぁ参考にして頂ければ幸いです
レイ |
2016-05-23(月) 20:11 | URL |
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宝石とかの方が差別化出来て わかりやすいですね
アクションゲームとかその他の良いところを吸収して
より良い物を製作できれば、良いのではないでしょうか。
個人的にアイリスさんの方が好みなので
続編というかシリーズが増えるのは歓迎です。
しかし 敵のニードフラワーとか背景など
凄く上手く書けていてさすがです。
「このゲージを押す方式ですか・・・・」振り子のようなゲージの動きを想像して
ペンデュラム(pendulum)システム 長いのでPシステム
アクションゲームとかその他の良いところを吸収して
より良い物を製作できれば、良いのではないでしょうか。
個人的にアイリスさんの方が好みなので
続編というかシリーズが増えるのは歓迎です。
しかし 敵のニードフラワーとか背景など
凄く上手く書けていてさすがです。
「このゲージを押す方式ですか・・・・」振り子のようなゲージの動きを想像して
ペンデュラム(pendulum)システム 長いのでPシステム
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2016-05-23(月) 20:59 | URL |
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そういやポケモンも味方左、敵右やね
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2016-05-23(月) 21:48 | URL |
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こりゃ勝てんわあ(*´ω`*)
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2016-05-23(月) 22:53 | URL |
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まあ、実際こんなモンスターが目の前に出てきたら人間には何もできないと思う、人間は犬と互角っていうし
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2016-05-24(火) 10:44 | URL |
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右側はどうしても敵側ってイメージがあります