2ntブログ
2024-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2012.05.28 (Mon)

更新しますた

どうも今晩は一号です
製作の進捗は報告するべきかなーという事で久々に

前にも話したように、ステージは4つまで用意します
背景は大体揃って来たかなーと
ステージ4は背景だけで4種類作ったりしました
とりあえず作り中の画像貼り貼り
stg2
stg4
stg4b

前回のコメントにトレニア使いたいというのが結構ありましたねw
別キャラを使えるようにするにはかなり初期の段階まで戻って
プログラムをいじる必要があるので今回は無しでお願いします
でも、もしかしたらエッチシーンある……かも知れないので
あったらそれで許してネw

最近ようつべとかにアップされてる体験版のプレイ動画見たのですが
背景が青一色でしたね
あれは想定してないものなのですが、他にも青い背景だった方は
おられるでしょうか?
ちゃんと空の画像表示されてたでしょうか

公開時期については、はっきりするまでは願望とかも書かないようにします
公開を遅らせると決めてから、時間が無くて入れられないだろうと
思ってた要素もいくつか入れたりしてますので、その辺はお楽しみに!

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

01:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様です。
私がやった体験版は普通に背景表示されてましたね。
 |  2012-05-28(月) 02:39 |  URL |  [コメント:編集]

更新お疲れ様です。
自分の昔プレイした感じだとバグらしいバグは無かったです。

早期の公開と要素の充実を天秤にかけるなら私は後者をお願いしたいですね
 |  2012-05-28(月) 03:24 |  URL |  [コメント:編集]

更新おつかれさまです!
私も普通にプレイできましたよ。
暇人 |  2012-05-28(月) 09:19 |  URL |  [コメント:編集]

お疲れ様です。
win7 64bitですけど別に問題はないですね。
 |  2012-05-28(月) 10:36 |  URL |  [コメント:編集]

更新お疲れ様です。
バグらしいバグは、↑の方と同じスペックで無し。

飛び蹴りの判定がイマイチあやふやで、キッチリ蹴るときもあれば、単純にダメ貰うだけとか、バラバラ(もちろん全部同じ角度・同じ敵で実証)。何かタイミングでもあるんだろうか…。

現在難しいまでクリア。それ以上はボスまで行くものの、死のラッシュ。

とりまファイトあるのみ。暑いのでPC共々無理のないように頑張って下さい(笑)
廃人 |  2012-05-28(月) 11:07 |  URL |  [コメント:編集]

wktkが止まらない

XP32bitでも特にバグはなし。
ただグラボが故障してからは起動不可になりました・・・
発売するまでには新調して本気だす(´・ω・`)
 |  2012-05-28(月) 15:54 |  URL |  [コメント:編集]

お疲れ様でする^^
時間かかって全然構わないので、やれるだけやれたものを是非出してください!
本当に楽しみにお待ち申し上げておりまする~。
 |  2012-05-28(月) 19:20 |  URL |  [コメント:編集]

一応報告を。
win7の32bitでは問題なかったです。
そのようつべに上がってる動画を見てみましたけど、
なんか全体的に画質が荒くて動作も重そうでしたね。
PCのスペックがよほど古いのかな・・・?

そして今回の画像にしれーっと左上にコイン?のような物がありますけど、これはなんだw
(どこかで説明してたら申し訳ない)
 |  2012-05-28(月) 21:25 |  URL |  [コメント:編集]

エッチ!
 |  2012-05-28(月) 22:02 |  URL |  [コメント:編集]

vistaの32bitHomeP版でも特にバグはありませんでしたね。

コインはきっと100枚集めるとアイリスが一人増えるに違いない。
2枚目上空の物体が気になりますね、ぐわっと来てぱくんっとか。
 |  2012-05-28(月) 23:30 |  URL |  [コメント:編集]

win7ですが、体験版はバグ無かったですよー。
制作大変かと思いますが、楽しみにしてますんで頑張ってくらはい^^
  |  2012-05-29(火) 00:04 |  URL |  [コメント:編集]

バグらしいバグはなかったですねえ

ところで難易度上昇させるなら敵の硬さより敵の火力上げた方がストレス感じなくて良いんじゃないでしょうかと思ったり
 |  2012-05-29(火) 15:25 |  URL |  [コメント:編集]

これからは暑くなる一方なので
全裸待機余裕です
JS |  2012-05-29(火) 16:26 |  URL |  [コメント:編集]

>時間が無くて入れられないだろうと
思ってた要素もいくつか入れたりしてますので、その辺はお楽しみに!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ      射精&事後シーン来たか…!
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/   /
 |  2012-05-29(火) 16:50 |  URL |  [コメント:編集]

初めまして
某お絵かきサイトのGIF動画を見てすっ飛んできました
こんな素晴らしいACTゲームを作ってらっしゃるのを知らなかったのが悔しい!
そんなに大きくない胸や倒されてゴニョゴニョとか最高ですね、どストライクです
完成を楽しみにしております、無理のない程度に頑張ってください

Win7Pro 64bitでも問題なく動いておりました


Eighter |  2012-05-30(水) 20:28 |  URL |  [コメント:編集]

エッチだと・・・
 |  2012-05-31(木) 08:06 |  URL |  [コメント:編集]

さ、3枚目はこのままずぶっと入れられるのかかか

そしてコインはまさかのぜになげ??
 |  2012-05-31(木) 21:51 |  URL |  [コメント:編集]

とりあえず、あれだ。
5月中の発売を期待して、全裸待機してたら風邪をひいてしまった。
 |  2012-06-01(金) 14:10 |  URL |  [コメント:編集]

ああ・・・早く・・・ただそれを願ってます
 |  2012-06-01(金) 15:33 |  URL |  [コメント:編集]

発売までオナ禁してるんだがもう破裂しそうだよ、助けてアイリス
 |  2012-06-02(土) 14:40 |  URL |  [コメント:編集]

UnHolY SaNctuaRyを最近知って、そこのリンク先から飛んできました。

体験版プレイさせていただきましたよ~w
製品版ではこれの約4倍のボリューム・・・だと・・・

何故こんな素晴らしいゲームを最近まで知らなかったのか悔やまれるばかりです。はやくアイリスのえろい活躍する姿がみたいですねw
 |  2012-06-06(水) 00:43 |  URL |  [コメント:編集]

今更だけどトレニアさんの肩、もうちょっと広くないとおかしいような…
 |  2012-06-14(木) 00:16 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/38-703c727d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |