2ntブログ
2024-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2012.06.08 (Fri)

更新しちゃった

どうも今晩は一号です
先週は肩痛や頭痛(顔面痛?)でかなり製作速度が落ちたりしました
とりあえず今は製作中です
サロンパス貼ったりしてるけどw

作業としては、ゲームオーバー絵は大体出来たので
アクションシーンをメインに進めてます
ゲームオーバーの絵は、数的にはかなり前に一通り揃ってるのですが
気に入らない所を直したり、ちょっとパターンを追加したりしてます

アクションシーンのスクショでも
ステージ4のKENZENな敵
全く動かない普通のKENZENな敵です

つぶらな瞳
なんというつぶらな瞳

コメントいくつか返信

・背景表示されるかどうか
コメント頂いた限りでは皆さんちゃんと背景表示されてたようですね
答えて頂いた方ありがとうございます!
動画は海外の方が作られたっぽいので、もしかしたら古いバージョン
なのかも知れませんね
古いバージョンだと、メモリ容量によって不具合が出る事があるようなので

・左上にコイン?のような物がありますけど
これは、ステージ内に配置されてるコイン何枚集まるかという
完全にアクションゲームとしてのオマケですね
公開を遅らせる分、ちょっとお遊び要素を追加してみました
一応、集めたら一個くらいご褒美的なオマケ入れようかなぁと
ただアクション苦手な方もおられるだろうし、
あまりすごいものを追加したりはしませんw

・2枚目上空の物体が気になりますね、ぐわっと来てぱくんっとか。
あー実はアレ、ただの球体で空を浮かんでる障害物だったりしますw
あまり期待しちゃダメよw

・全裸待機してたら風邪をひいてしまった
っネストルのパンツ

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

更新乙です
まさかこんなつぶらな瞳の奴があーんなKENZENな事やこーんなKENZENな事を?

・・・ゴクリ( ;´・ω・`)
 |  2012-06-08(金) 23:34 |  URL |  [コメント:編集]

まさか顔面サロンパス・・・!?おいたわしや一号さま・・・
こういうKENZENさは個人的にとても好みで胸が高鳴ります。
暑くなってきたので全裸待機しておきますね。大丈夫です夏のせいにすれば全裸はKENZENですから!
  |  2012-06-08(金) 23:36 |  URL |  [コメント:編集]

つぶらな瞳で油断させて
KENZENな触手か
KENZENな丸呑みか
アンコウのような突起か
KENZENな想像が頭から離れません





JS |  2012-06-08(金) 23:47 |  URL |  [コメント:編集]

こ……この上の画像は……!
中で素敵なことが起こる触手トラップさんじゃないすかー!やったー!
 |  2012-06-08(金) 23:54 |  URL |  [コメント:編集]

KENZENとはいったい・・・うごごご!
KZH |  2012-06-09(土) 02:12 |  URL |  [コメント:編集]

更新お疲れさん。

画像1枚目のMOBって、アース外伝Ⅲのエロモン…?キャラ立ちから結構似てると思ったが、まさかココまでとゎ…

ぁぁ…早くゾンビと絡みたいZE!

PS:神次元でるまでには欲しいな…神買ったらアイリス発売にすら気づかないぜよ…orz
大変そうだ・・・ |  2012-06-09(土) 08:22 |  URL |  [コメント:編集]

なんかどこかでお世話になったモンスターが見えますね・・・
 |  2012-06-09(土) 11:19 |  URL |  [コメント:編集]

更新お疲れ様です(´∀`)

つぶらな瞳…かわいい顔してやりやがる…!な展開ですね!

顔面サロンパスは血行に問題が出ますよ!だめですよ!!

あれはオマケ要素だったのですか( ゚д゚ )<タノシミィ

PSの使い方間違ってる方いらっしゃるぅ…(ドンマイ…)
KE☆N☆ZE☆N |  2012-06-09(土) 11:27 |  URL |  [コメント:編集]

↑ PSは追伸、補足と言う意味。補足だから、本件とは別件の意味合い。間違ってるとは思ってないべさ。と言うことで、お互い恥ずかしい人だZE(/ω/)
大変そうだ・・・ |  2012-06-09(土) 11:32 |  URL |  [コメント:編集]

たまらん!!いろんな意味でw
一日でも早い完成を願っておりまする^^
応援しまくっておりま~す(o ̄▽ ̄)o
R |  2012-06-09(土) 13:30 |  URL |  [コメント:編集]

つぶらな瞳で油断させて触手で引きずり倒した所に突起からビームを浴びせて
麻痺させた後で丸呑みしてごちそうさまするKENZEN展開なら解決ですね。

これから蒸し暑く体調や生活環境を崩しやすくなりますので、くれぐれもご用心を~
 |  2012-06-09(土) 16:42 |  URL |  [コメント:編集]

KENZENっぷりが素晴らしく 
それに伴い 素晴らしい紳士たちが集まりますな 
 
私? 
私は 紳士ではなくHENTAIですけど 
 
関係ないけど H って HENTAIの頭文字 から来た言葉らしいですよね
触手er |  2012-06-09(土) 17:50 |  URL |  [コメント:編集]

>あまりすごいものを追加したりはしませんw
ここはあえてすごいものを追加してもいいんだぜb
その分やりこみ度は上がる(笑)
 |  2012-06-09(土) 18:13 |  URL |  [コメント:編集]

SYOKUSYU! SYOKUSYU!! イヤッハァー!!!
 |  2012-06-09(土) 22:27 |  URL |  [コメント:編集]

リーチ様が成長なされるとそのようなお姿になられるのでしょうか?
だとしたら立派な姿になられて. . . .と感慨深いですな。

ところでこの子やリーチ様は羽化するんだろうか. . . .そして蝶になったらどんな手段でアイリスちゃんを攻めるんだろうかなんて妄想しちゃいます。
リーチキャタピラーが好きすぎる人 |  2012-06-10(日) 16:43 |  URL |  [コメント:編集]

ラン、ランララ、ランランラン♪が流れたのは俺だけじゃないはず。そうだろ?

更新お疲れさまです。いやはや完成が待ち遠しいです(*^^*)
ご無理なさらずに頑張って下さい。
僕も精根が底を尽かないように弄りまくっときますw
精根 |  2012-06-10(日) 18:07 |  URL |  [コメント:編集]

俺も含めて
なにこのKENZENすぎる人達
谷はもうおしまいじゃあ・・・・

JS |  2012-06-10(日) 20:40 |  URL |  [コメント:編集]

KENZEN万歳!
KENZEN万歳!
酢 |  2012-06-15(金) 21:02 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.2nt.com/tb.php/39-3c58aea2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |